白のエッジラインをあしらったテープが個性を主張

ビジネスでもプライベートでもバックパックを愛用しているという人も多いはず。しかし、人気が高いだけに、周りと差をつけづらくなっているのも事実。そんな中、他と一線を画す個性的なデザインで、なおかつ機能性も抜群なバックパック「INJECT20」がシテラから登場した。



「INJECT20」は、2020年春に発売されて完売した人気モデルをベースに随所をアップデートした新作。アウトドアスタイルをベースとしながらも、タウンユースに適した使い勝手やデザインを追求しており、テクノロジーの進歩により荷物が少なくなった現代のライフスタイルに合わせ、容量20リットルというコンパクトなサイズ感で設計されている。



素材感やフォルムはシャープに仕上げられているが、特に目を引くディテールが本体にあしらわれたテープ。白のエッジラインをあしらったテープがゆるやかなラインを描いてクロスしており、デザイン上のアクセントとなっている。



機能面も申し分ない。正面センターにはメインルームへ直接アクセスできるファスナーを配置しており、物を出し入れする際に上部のフラップを開け閉めする手間もかからない。また、ボディには光沢感とシルキーな質感を備えたライトウェイトリップストップを採用。耐水性、耐久性に優れるので、実用的にガシガシ使うことができる。



バックパックで周りとの差別化を図りたいなら、選択肢に入れてみてはどうだろう。



photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
prevnext

INJECT 20
¥35,200





CITERA(シテラ)
URL:https://citera.jp/


Text:Tetsu Takasuka