定番となったRon Herman(ロンハーマン)とA.P.C.(アーペーセー)の別注アイテム。今回、新たに誕生したのは、アーペーセーが以前のコレクションで展開していた「デイビッドシャツ」と「クリスショーツ」の復刻版だ。カモフラージュ柄とモード感のあるブラックの2色で展開する。

シャツ ¥30,800

「デイビッドシャツ」とは、2019年に登場したモデル。ボックスシルエットでややオーバーサイズのフィット感がたまらない一品。レギュラーシャツとオープンカラーシャツの2スタイルで着用することが可能だ。

ショーツ ¥26,400

一方の「クリスショーツ」は、2020年に登場したモデルだ。特筆すべきは、ヒップ周りを美しくみせるすっきりしたシルエット。バックスタイルもだらしなく見えないショーツは、大人の男にふさわしい代物だろう。

また、今回の2アイテムに使用した生地も注目したい。ベトナムの熱帯雨林での使用を考慮したことから生まれた機能的な綿100%素材で、高温多湿な日本の気候にも最適なうえ、オールシーズン着用できるという優れもの。また、リップストップ生地になっているため、生地が裂けてしまってもそれ以上の進行を抑えてくれる強度を持つ。

単体使いはもちろん、シャツとショーツを組み合わせセットアップとして活用するもよし! 販売は2022年4月23日(土)から。着るだけでサマになるセットアップを完成させたいなら、合わせて買うしかない。



ロンハーマン TEL:0120-008-752
公式オンラインストア