普段のバッグと中身はコレ!

渡辺賢史さん(会社員)の普段のバッグと中身はコレ!
渡辺賢史さん(会社員)

渡辺賢史さん(会社員)
普段のバッグはルイ・ヴィトンのトートバッグ。マチがしっかりとあるため、見た目以上に収納力は高い。「休みの日はiPadと水筒、気温差に対応できる服をマストで持ち運びます。逆に仕事のときはヘビーで、PCを2台入れて自転車通勤することも。収納力重視です」。


トートバッグから乗りかえる?

visvimのショルダーバッグ

ビズビムのショルダーバッグ

プチ旅行にも行ける38Lの大容量が魅力

コーデュラ1000Dの高強度ナイロンを採用した「サッチェルバッグ」。ひと回り小さい24Lと2サイズで展開。38L 縦33㎝×横58㎝×マチ20㎝ ¥42,900/ビズビム(F.I.L. TOKYO)


渡辺賢史さん(会社員)/ ビズビムのショルダーバッグ

欲しい!
「収納力は申し分なし。フラップを留めるバックルがなくて大丈夫かな…と思ったけど、フラップ裏のポケットに荷物を入れることで重さが加わり安定した。ショルダーストラップの調節ができず不便に感じる人もいるかもしれないが、ブランドから『こう使ってほしい』という意志が感じられて個人的には好印象」。

フラップ裏側はファスナー付きの大容量の全面ポケットに。ジップが端についているので、背負ったままフラップを開けずにスムーズに中身が取り出せる。



掲載アイテムの問い合わせ先はこちら


Photos:Takahiro Idenoshita(Person) Mitsuo Kijima(Still) 
Stylist:Masashi Sho Text:Sayako Ono