普段のバッグと中身はコレ!

津島大地さん(会社員) 普段のバッグと中身はコレ!
津島大地さん(会社員)トートバッグ使用

津島大地さん(会社員)
「仕事柄、PCと一眼レフカメラを持ち歩くので荷物はだいぶ重いほうだと思います。なので持ち手がしっかりとしていて安定感があるかどうかがバッグ選びの基準。このグレゴリーのトートは生地も丈夫で、ガシガシ使っても汚れが目立たないのでほぼ毎日使っています」。


トートバッグから乗りかえる?

meanswhileのバックパック

ミーンズワイルのバックパック

ありそうでない、完全なオールブラック仕様

軽量かつ耐久性に優れたインビスタ社のコーデュラナイロンを使用。フロントポケットは取り外してサコッシュとして使用可能。縦43㎝×横34㎝×マチ20㎝ ¥38,500/ミーンズワイル


津島大地さん(会社員)バックパック使用

欲しい!
「独立して使えるフロントポケットは、出先でちょっとした荷物だけ持ち運びたいときに便利。ただそれ以上にショルダーストラップのクッション性の高さを評価したい。しっかり厚みがあって、重い荷物を背負っても楽チンなんです。気になる安定感は合格!」。

ミーンズワイル のバックパック 中身

表地のオールブラックに対し、裏地のベージュがアクセントに。PC用のスリーブには、14インチサイズも収納可能。



掲載アイテムの問い合わせ先はこちら


Photos:Takahiro Idenoshita(Person) Mitsuo Kijima(Still) 
Stylist:Masashi Sho Text:Sayako Ono