抜群の機能とデザインなのに約2万円!

ダウンジャケットを手に入れるなら、やはり信頼性抜群のアウトドアブランドのアイテムを選びたい。しかし、機能性と価格は比例しているに違いないと思い込み、敬遠してしまっている人もいるのでは? L.L.Beanの新作ダウンジャケットは、そんな固定観念を打ち破ってくれるはずだ。


今回発売されたダウンジャケットの最大の特徴は、650フィルパワーのハイテク中綿素材ダウンテック™ダウンを使用している点。水に濡れても断熱性能を失いにくく、撥水性と復元性を持つため、悪天候でも安心して身につけられるのだ。また、表地にはソフトで耐水性、耐風性、通気性に優れ、環境にも配慮したリサイクル素材を使用。自然の中に赴くにふさわしいサステイナブルな一着となっている。



他にも数々の工夫が盛り込まれている。上身頃にはフリースの裏地を配しており、暖かいうえ着心地も抜群。フードと襟にもダウンが入っているので頭部もしっかり寒さから守ってくれる。また、裾に配したドローコードでフィット感が調節でき、伸縮素材でバインディングした袖口が冷たい風の侵入を防ぐなど、細部まで配慮された作りもありがたい。


着回しやすいブラックとブルーのワントーンのカラーリングのモデルに加え、ポップなカラーブロックのモデルもラインナップされているので、タウンユースにも最適だ。これほど機能が充実していながら、約2万円で手に入るのだから驚き。購入をためらう理由はないはずだ。



photo
photo
prevnext

メンズ ビーンズ・ダウン・フード・ジャケット
価格:¥ 20,900
カラー:Dark、Black


photo
photo
photo
prevnext

メンズ ビーンズ・ダウン・フード・ジャケット カラーブロック
価格:¥ 20,900
カラー:Fatigue Green/Deep Balsam、Woodsmoke/Black、Nautica




L.L.Bean カスタマーサービスセンター
TEL:0422-79-9131

Text:Tetsu Takasuka