2年目を迎えたle coq sportif(ルコックスポルティフ)とNANGA(ナンガ)のコラボレーション。これまで機能性に優れたアイテムを登場させてきたが、今回も互いに得意とする素材やテクノロジーを活用し、さらなる機能性を追求した新作ウェアを生み出した。

取り外し可能な毛足の長いファー付きフルジップダウンブルゾンと、身頃部分にダウンを使用し、脇部にはストレッチ性のあるストームフリース素材を使用したハイブリッドモデルのカットソー。両アイテムは共にゴルフプレーを想定して作られているため、動きやすさを重視。また、区分けされたポケットなども装備され、防寒以外の機能面も充実しているのもうれしい。

装いもシンプルで洗練されたデザインに仕上がっている。スポーツ中に着用するのはもちろん、タウンシーンに活躍させてほしいアイテムだ。


【NANGAコラボ】
オーロラテックスファー取外し可ダウンブルゾン

ゴルフに適した機能と汎用性を追求したマルチモデル。毛足の長いファーは肌当たりが良く取り外しも可能。ポケットが中で分かれている仕様なので、小物を分けて収納できる。裏地には蓄熱保温素材「HEAT NAVI(R)(ヒートナビ)」を使用。



ベージュ、ブラック
M、L、LL
¥49,500


【NANGAコラボ】
ストームフリースUDDハイブリッドカットソー

動きやすさと暖かさを兼ね備えたハイブリッドモデル。保温性を維持したい身頃部分には『NANGA(ナンガ)』の「UDD」を使用し、肩周り、袖、脇部にはストレッチ性のあるストームフリース素材を使用した。



ベージュ、ブラック
M、L、LL
¥35,200



デサントジャパンお客様相談室  TEL:0120-46-0310  9:00~17:00営業(土日祝を除く)
http://www.descente.co.jp