2021.08.08

【完売必至】JINSとスノーピークがコラボしたアウトドアを楽しむためのアイウェア

「JINS(ジンズ)」と「Snow Peak(スノーピーク)」が初となるコラボレーションを実施。アウトドアを楽しむ人々に向けたアイウェアが出来上がった。

【完売必至】JINSとスノーピークがコラの画像_1
【完売必至】JINSとスノーピークがコラの画像_2

アウトドアで必要な機能を搭載

自然の風景を楽しむためにアウトドアに繰り出したのに、日差しが強すぎて目を細めて景色を眺めるしかなかったという経験はないだろうか? そんな勿体ないことにならないように、ジンズとスノーピークが新しいサングラスを作ってくれた。


「JINS×Snow Peak」のサングラスは全4シリーズで6型18種をラインナップ。スノーピークがアウトドアで、ジンズがアイウェアで、それぞれ培った知見を盛り込んだ機能的なサングラスが揃っている。「JINS×Snow Peak JINS Switch」はマグネット式でメガネとサングラスを簡単にスイッチできる機能を搭載。大人向けの「JINS×Snow Peak Rubber SUNGLASSES」と子ども向けの「JINS×Snow Peak Rubber SUNGLASSES Kids」は、ジンズ初のオールラバー設計でフレームに弾力がありアクティブなシーンでも安心して使える。また、「JINS×Snow Peak Folding SUNGLASSES」は、コンパクトに折りたたんで収納することができる優れた携帯性が特徴。それぞれ用途に応じて最適な機能の1本を選ぶことができる。



【完売必至】JINSとスノーピークがコラの画像_3
各モデルのテンプル内側には本コラボレーションのオリジナルロゴ、外側にはスノーピークのロゴをプリント。また、スノーピーク製品で実際に使われているテント生地やテントロープなどの素材を使用したサコッシュタイプのオリジナルケースとそれにセットできるようにハトメが付いたセリートが全モデルに付属する。

「JINS×Snow Peak」のサングラスをかけて美しい景色を眺めれば、アウトドアがもっと楽しくなるはずだ。









Text:Tetsu Takasuka

RECOMMENDED