2021.07.21

【大人の夏Tシャツ】特殊加工で汗臭さとは無縁の男に! 素材とデザインも秀逸な「アンチスメル」Tシャツ

「nano・universe(ナノ・ユニバース)」の新定番「Anti Smell(アンチスメル)」シリーズに新作が登場した。特殊加工が汗臭や生乾き臭などを防ぎ、清潔感のある装いを実現してくれる。

【大人の夏Tシャツ】特殊加工で汗臭さとはの画像_1
【大人の夏Tシャツ】特殊加工で汗臭さとはの画像_2

特殊加工により不快なニオイを防ぐ

どんなにおしゃれで爽やかに装っていても、近づいてみると汗臭かったり、生乾きのイヤ〜なニオイが漂ってきたりしては、相手に好印象を持ってもらえるはずがない。大人としてはニオイ対策は徹底したいものだ。そのために手軽に取り組める方法のひとつが、ナノ・ユニバースの「アンチスメル」シリーズの一着を手に入れることだ。


アンチスメルは、その名の通り、気になるニオイを防ぐためのTシャツシリーズで、清潔感を求める大人たちの定番アイテムとなっている。Tシャツには、「抗菌防臭」、「消臭」、「抗ウイルス」といった機能を生み出す特殊加工がほどこされており、汗臭や生乾き臭などの不快なニオイを防いでくれるのだ。特に、雨が続いて部屋干しをしなければならない季節には重宝する。


今回ラインナップされた新作は、機能面だけでなく素材やデザインにもこだわっている。毛羽の少ないコンパクト糸をスムース編みで綺麗な表面に仕上げた生地は、大人が着るにふさわしい高級感のある雰囲気を実現。また、クルーネックにVネック、モックネックにビッグシルエットとバリエーションも豊富だ。


この夏はアンチスメルのTシャツで、見た目もニオイも爽やかな男を目指そう。






ナノ・ユニバース カスタマーサービス
TEL:0120-705-088

Text:Tetsu Takasuka

RECOMMENDED