2018.04.03

仕事も旅行もこれ1つ。トッズの新定番「ゴンミーニバッグ」に新作!

ビジネスに、バケーションにと忙しい男たちの24時間にサポートとスタイルを。トッズの新定番「ゴンミーニバッグ」にこの春、型押しレザーとスエードタイプが新登場!

仕事も旅行もこれ1つ。トッズの新定番「ゴの画像_1
新作の型押しカーフレザー


“世界を舞台に活躍する男たちを24時間サポートするバッグ”として2017年春夏シーズンに登場したTOD’S(トッズ)の新定番バッグ「ゴンミーニバッグ」。その名前の通り、ブランドの代名詞であるドライビングシューズ「ゴンミーニ」のラバーペブルを靴底ならぬマチにほどこしたこのバッグは、ウィークデイのビジネスシーンはもちろん、1泊程度の出張や週末の小旅行にも使い勝手のいい容量が魅力。

仕事も旅行もこれ1つ。トッズの新定番「ゴの画像_2
定番のカーフレザー


特徴的な開口部の折り返しは内容量に応じて変化し、ジップを開けたままでも内部を守るカバーの役割も。メタルパーツの使用を最小限に抑え、レザーのもつ硬さと柔らかさを活かしたユニークなつくりはレザーハウスならではのデザインといえる。

仕事も旅行もこれ1つ。トッズの新定番「ゴの画像_3
新作のカーフスエード


そんな「ゴンミーニバッグ」にこの春、表情豊かな型押しレザーとスエードが新登場。従来のスムースカーフレザーとあわせてスタイルの幅が広がった。新年度のはじまりに心機一転、新たな相棒をお探しであれば、これからのバケーションシーズンにも活躍するエレガントなマルチプレーヤーはいかがだろう。


トッズ「ゴンミーニバッグ」(高さ30×奥行き19×幅46cm) ¥236,000

トッズ・ジャパン TEL:0120-102-578
www.tods.com

RECOMMENDED