上質な素材を使った丈夫な作りが魅力

街での日常使いもできて、キャンプでもフル活用できる汎用性の高いトートバッグを探していた人に朗報だ。アメリカの老舗アウトドアブランド、エル・エル・ビーンが秀逸なデザインの新作トートをリリースしたのだ。エル・エル・ビーンといえば、トートバッグの元祖にして大定番の「オリジナル・ボート・アンド・トート」を作り続けていることで知られるブランド。そんなエル・エル・ビーンが新たに発表したのが、「クラシック・レザー・ハンドル・カタディン・ボート・アンド・トート」だ。


本モデルは、「オリジナル・ボート・アンド・トート」と同様、メイン州の自社工場で丁寧に縫製して作り上げられており、ボディには24オンスの丈夫なコットンキャンバス地、ハンドルにはビーンブーツにも使われている高品質なレザー素材を使用している。また、ボトム部分のパーツを排し、丈夫なナイロン糸のダブルステッチで縫製したワイドなコットンストラップで底面を補強。シンプルなデザインも特徴的だ。


見た目がヘビーデューティなのはもちろんのこと、街でもアウトドアでもガシガシ使えるタフな作りも魅力。ミディアムとラージの2サイズ、3色のカラーを展開しているので、好みに合った色とサイズ感のアイテムを選ぶことができるのも嬉しい。手に入れれば、日常でも遊びでも大活躍してくれるはずだ。



photo
photo
photo
prevnext

Medium
価格:¥9,790
容量:約17リットル
サイズ:H30×W33×D15cm
カラー:3色展開


Large
価格:¥10,890
容量:約35リットル
サイズ:H38×W43×D19cm
カラー:3色展開




L.L.Bean カスタマーサービスセンター
TEL:0422-79-9131

Text:TetsuTakasuka