長く愛用できるレザー素材のエコバッグ

いまやすっかり必需品になったエコバッグだが、大人の男としては洗練された着こなしにもマッチする上質なアイテムを使いたいもの。その点、土屋鞄のレザーエコトートはまさにうってつけ。しかもこの度、コーデの幅を広げてくれる新色が登場した。


レザーエコトートは、2009年に土屋鞄初のエコバッグとして登場して以来、多くの人に愛されているロングセラーアイテム。”1つのモノをできるだけ長く、ご愛用いただけるように”との想いのもとに開発され、丈夫な革を使い、シンプルなデザインに仕上げられている。



photo
photo
photo
photo
prevnext

レザーエコトート
価格:¥16,500
サイズ:W27×H32.5×D9cm
カラー:ブラック、グリーン、カーキブラウン、レッド


コンパクトに折りたためるソフトなスエードを採用

メイン素材に使われているのは、しなやかでコシのある上質な豚革、キープソフトスエード。傷が付きにくく、気軽に使えるうえ、適度な厚みがあるので少々重たいものを入れても大丈夫。柔らかいのでクルクル折りたたんでサブバッグとして持ち運ぶことも可能だ。また、表面をベルベット状に起毛させることで、水に強く、多少濡れても手で優しくなじませることでシミや変質が起こりにくい素材になっている。



新色として登場したのは、ブラック、グリーン、カーキブラウン、レッドの4色。内装を同系色でシックな印象に仕上げているのもポイントだ。選び方次第で、大人っぽいコーデにも合わせられるし、着こなしのアクセントにもできるはず。




土屋鞄製造所
TEL:0120-907-647
https://tsuchiya-kaban.jp/

Text:TetsuTakasuka