2種類の生地を使って丈夫で快適に

アウトドアでも街でもはけるカジュアルなショーツはこの夏のマストアイテム。見た目だけでなく、アクティブに動ける快適なはき心地も追求したい。ならばうってつけなのが、ナンガ×グラミチの新作ショーツだ。ナンガといえば日本屈指のダウンメーカーで寝袋やダウンジャケットは高い信頼性を誇る。一方、グラミチは機能的なクライミングパンツで知られるカリフォルニア発のブランド。そんな日米を代表するアウトドアブランドがコラボレーションして生み出しただけに、期待に違わぬ出来栄えとなっている。



新作ショーツのベースとなったのは、グラミチの代表アイテムであるG ショーツ。180度開脚できるガゼットクロッチや簡単に調節可能なウェビングベルトなど、グラミチならではのディテールが取り入れられている。注目すべきは、特別に2種類の生地を採用している点。アウトドアシーンでの摩擦による破れを防ぎつつ、ガゼットクロッチにストレッチウェザーという素材を使用することで、突っ張ることなく快適なはき心地を実現している。



ウェビングベルトには、グラミチを象徴するランニングマンとナンガのブランドロゴが表裏にあしらわれているなど、スペシャル感も満点。この夏、キャンプやフェスで大活躍する1本になるはずだ。


photo
photo
photo
prevnext

NANGA×GRAMICCI SHORTS
価格:¥9,680
カラー:ブラック、カーキ、ベージュ




ナンガ
TEL:03-6384-5988
http://nanga.jp

Text:TetsuTakasuka