今季も引き続きトレンドのスポーツアイテム。文化系40歳男子がファッション目線で選ぶなら、90’sの匂いがするellesse(エレッセ)とCRST-DIGAWEL×J.PRESS(クレスト ディガウェル×J.プレス)とのコララボレーションは見逃せない。



J.PRESS(J.プレス)のオーセンティックなアメリカントラディショナルスタイルを象徴するクレストをDIGAWEL(ディガウェル)がリファインし、IVYやトラッドをベースにした新しいユニフォームを提案するコラボレーションライン「クレスト ディガウェル×J.プレス」。2ndコレクションとなる今季は、ドレスクローズとスポーツウェアを結び、ポストモダンのドレスコードを再構築。



また英国サブカルチャーのひとつである“カジュアルズ”のアイデンティティを投影したプロダクトも展開し、今回テニスをルーツとしたイタリアのスポーツブランド エレッセとのコラボレーションが実現した。

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「ウィンドアップ」ジャケット 各¥36,000、パンツ 各¥24,000(ともに税別)


フレッシュなカラーが目を引くコラボウェアは、エレッセから1980年代に誕生したアイコニックな「ウィンドアップス」をベースに、ノスタルジックな90’sイタリアンデザインを踏襲しつつクレストがリファイン。ポップなイエローベースとホワイトベース、そしてクリーンなオールホワイトの3カラー・全5型をラインナップし、3月12日(金)より発売される。挿し色として一点だけ、あるいはセットアップで着るもよし、いつもの着こなしにプラスして春らしく軽快にいこう。




ellesse×CRST-DIGAWEL×J.PRESS
発売日:3月12日(金)
販売店舗:J.PRESS & SON’S AOYAMA、 J.PRESS & SON’S オンラインストア

J.PRESS & SON’S AOYAMA TEL:03-6805-0315
https://jpress-and-sons.com/