耐久性、機能性、デザイン性を兼備

一流のビジネスマンであれば、大切な仕事道具を収納するビジネスバッグには徹底的にこだわりたいところ。毎日使ってもくたびれないタフネスと仕事道具を効率良く収納できる機能性、そしてデキる男を演出してくれるデザイン性。この3点は不可欠な要素だ。トポロジーが新たに発売したビジネスバックパックは、この要件をしっかり満たしている。


トポロジーは、ロッククライミングをこよなく愛する人物が創設したブランド。”冒険心を持って街を旅する”をコンセプトに、都市生活者に向けてバッグなどのギアを提供している。そんなトポロジーが初めて生み出した2型のビジネスバックパックは、アウトドアを愛するビジネスマンも納得の高機能な仕上がりとなっている。


PUコーティング素材と止水ジッパーで雨天にも対応

photo
photo
photo
prevnext

Briefcase Backpack
価格:¥20,900
カラー:ブラック
サイズ:45×30×13cm
容量:17L


Briefcase Backpackは、手持ち、肩掛け、背負いで使える3WAYタイプのブリーフケース。PUコーティング素材と止水ジッパーを採用することで、少しくらいの雨に降られても安心な仕様となっている。また、必要な書類やツールを出し入れしやすい設計になっているうえ、アダプターやケーブル、ペン、名刺、パスポートなどの小物をすっきりオーガナイズできる。



photo
photo
photo
prevnext

Haul Backpack Dry
価格:¥17,600
カラー:ブラック
サイズ:42×32×15cm
容量:20L


Haul Backpack Dryは、超軽量に仕上げたバックパック。通気性の高いエアメッシュ素材をバックパネルに採用しており、汗をかく時期でも背中が蒸れにくくなっている。また、ラップトップコンパートメントはパッド入りで大切なPCをしっかり保護。複数のポケットを備えており、小物を整理して収納することが可能だ。こちらも、PUコーティング素材と止水ジッパーにより、雨に強い作りとなっている。




Topologie Japan
MAIL:info@topologie.jp
※価格は全て税込です。

Text:TetsuTakasuka