地球にも身体にもやさしいアイテムを提供するオーガニックタオルブランド「Hippotamus(ヒポポタマス)」。同ブランドから、健やかな眠りへと誘うスリープウェアが生まれた。

睡眠は暮らしの核だ。質のいい睡眠をとることができれば、日々健康に生活をすることができる。

今回誕生したスリープウェアは、ヒポポタマスがこれまで作り続けてきたタオルと同じように、暮らしそのものを格上げする、快適かつラグジュアリーな仕上がりに。

そのこだわりがよく表れているのが生地だ。サステナブルな方法で生み出された、プレミアムオーガニックコットンにたたきをかけ、まるでシルクのような風合いに。しっとり艶やかなテクスチャーは、袖を通すだけでテンションが上がるだろう。

さらに、程よい厚みで適度な放熱性があり、幅広いシーズンで着用できるのも特筆すべき点。

また、デザインは胸ポケットや背中のタックなど、一般のパジャマによくみられるパーツを取り去り、睡眠に最適な形状へと作り上げた。そのため、ごろつきがなくなり、寝返りまでもストレスフリーへと導いてくれる。

素材、着心地、そしてリラックス感。最近、疲れが取れないと悩んでいる人は、高品質なこのスリープウェアを試してみてはどうだろう。




価格:¥34,100(税込)
カラー:カーミンレッド/サンドベージュ/オリーブ
サイズ:ユニセックス S、 M、 L
素材:ウェア生地/有機栽培綿100%、パイピング部分/アクリル100%、パンツ紐/アクリル100%、ボタン/天然貝
製造国:日本



HPS TEL:03-3817-0855