2021.02.10

雨や毛玉の心配無用。バッグのために作られた服「master-piece WEAR」

バッグブランドとして知られる「master-piece(マスターピース)」が、バッグをより快適に使うためのウェアを開発。”バッグライフ”がより豊かになる。

雨や毛玉の心配無用。バッグのために作られの画像_1
雨や毛玉の心配無用。バッグのために作られの画像_2

バッグライフの課題を解決するウェア

バックパックを背負っている時に雨に降られて濡れてしまったり、背中が擦れて服に毛玉ができたりして困った経験があるという人も多いはず。しかし、そんな悩みを解決してくれる服はなかなか探しても見つからない。だが、バッグブランドであるマスターピースが、自ら率先して課題の解決に乗り出した。そして、この度、ローンチしたプロジェクトが、”master-piece WEAR”だ。







バッグブランドが本気で考えた、バッグのためのディテールが満載

“master-piece WEAR”は、衣類は守ってくれるがバッグは守ってくれないレインウェア、背負った際の背中の蒸れや服にできる毛玉など、バッグを使ううえで起こる問題点を解決すべくウェアを開発。オーバーコートからテーラードジャケット、トラウザースにTシャツまで幅広いラインナップで展開するが、どのアイテムにもバッグを使う時に役立つディテールが盛り込まれている。


バッグブランドが、バッグを使うために本気で生み出したウェア。その真価を是非確かめてみて欲しい。




マスターピース公式サイト
https://master-piece.co.jp/wear/

Text:TetsuTakasuka

RECOMMENDED