2021.01.20

彼女にあげたいダウンブーツ!おしゃれで履き心地がよすぎるルイ・ヴィトン新作

「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)」の新作「ピロー・ライン アンクルブーツ」が登場。足を温かく包み込む高い保温性と、アウトドア×ラグジュアリーなデザインに注目。残念ながらレディースのみの展開だが、大切な人へのプレゼントに最適だ。

彼女にあげたいダウンブーツ!おしゃれで履の画像_1
彼女にあげたいダウンブーツ!おしゃれで履の画像_2

ダウンを充填したアッパーは保温性抜群

寒さが厳しくなってくると気になるのが足元の冷え。普通のスニーカーや革靴だと、どうしても足先から冷たくなってしまう。寒がりな彼女にぜひ履いて欲しい暖かいダウンブーツ「ピロー・ライン アンクルブーツ」が、ルイ・ヴィトンから登場した。



「ピロー・ライン アンクルブーツ」はその名の通り、枕のように快適な履き心地を実現したアンクルブーツ。撥水加工を施したナイロン素材のアッパーにダウンを充填しており、寒さからしっかり足元を守ってくれる。また、メッシュテキスタイルのソックス風のインナーが足を包み込むので履き心地も快適。

彼女にあげたいダウンブーツ!おしゃれで履の画像_3
価格:¥127,000 カラー:カーキ、ブラック、ホワイト(ホワイトのみ2月末展開予定)

モノグラムのライニングのさりげなさが大人

機能性以上に注目したいのがそのデザイン。キルティングで仕上げたアッパーの、ブランドのアイコンであるモノグラム・パターンを配したライニングがさりげなくてかわいい!。 また、シューレースにモノグラム・キャンバス素材を用いたり、軽量なマイクロアウトソールをナッパレザーで縁取りするなど、細かいところにこだわり抜いているのも大人の女性にぴったり。

こちらの1足、外出用だけでなく室内履きにも使えるとのこと。思わず2足買いしたくなる!



ルイ・ヴィトン クライアントサービス
TEL:0120-00-1854
https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/homepage
※価格は全て税抜です。

Text:TetsuTakasuka

RECOMMENDED