2020.12.29

Go To効果?大人気は大人が選ぶクルマ! 〜人気記事BEST10(7月)

7月はGoToキャンペーンがスタート。ステイホームの反動もあってか、愛車自慢やバイク&キックスクーターなど、車関連の記事が5本もランクイン! 夏本番を前にして、Tシャツに関する記事も人気を集めた。

Go To効果?大人気は大人が選ぶクルマの画像_1

第1位

【愛車自慢】バッドボーイズ・佐田正樹さんの 汚れれば汚れるほどカッコよくなるハイエース

1967年に初代が誕生してから50年以上にわたって愛され続けているトヨタ「ハイエース」。カスタム人気も高く、仕事はもちろん、遊びにも使えるオールマイティな一台として多方面から絶大な支持を集めるこのクルマを愛車とする大人のひとり、芸人・佐田正樹さんにそのこだわりを聞いた。




第2位

ユニクロや無印だけじゃない! 涼感素材の夏用おしゃれマスク3選

気温が上がるにつれて、マスク着用の不快指数も上がるばかり。夏でも快適に着用できる機能を備えたマスクで、ニューノーマルな日々を少しでも快適に過ごそう。




第3位

【愛車自慢】大人の男5人が手に入れた、 ニューノーマルな時代の新しい「アシ」

これからの生活のことを考え、新たな移動手段を買う人が増えている。仕事も遊びも全力で向き合う40歳男子が手に入れた、自慢の愛車=アシを披露する!




第4位

【愛車自慢】大人の男5人が手に入れた、 ニューノーマルな時代の新しい「アシ」(後編)

これからの生活のことを考え、新たな移動手段を買う人が増えている。仕事も遊びも全力で向き合う40歳男子が手に入れた、自慢の愛車=アシを披露する!




第5位

「ただ楽な格好をしてるだけって思われないバランスが大事」 ニューノーマルな大人コーデ・スナップ5選

働き方やライフスタイルが変化し、家にいる時間が増えたことであらためていま必要な服を見つめ直した40歳男子たち。外出を自粛することになっても、ファッションを楽しむことは自粛しない! そんな彼らがたどりついた新たなスタイルをお届け。




第6位

【愛車公開】働くプロフェッショナルな大人の 「ハイエース」ライフ!

1967年に初代が誕生してから50年以上にわたって愛され続けているトヨタ「ハイエース」を仕事の欠かせない相棒とする二人の大人に、プロの目線からみた、このクルマの魅力を聞いてみた!




第7位

大人に超人気! ユニクロ ユーのエアリズムTシャツ、 ベストサイズの見つけ方とは?

コスパ最高な名品との呼び声高いユニクロ ユーのエアリズムTシャツは、XS〜4XLまでの驚異のサイズレンジも魅力。その中で自分にとってのベストサイズを選ぶには? 3つの異なるサイズを試着代行してみた!




第8位

【ネイビー男子の、一着入紺!】 黒に近いダークネイビーの半袖シャツは、どんな色にも合わせやすい

トラッドで清潔感あふれるネイビーを偏愛する大人のお気に入りアイテムを紹介。初夏のおすすめコーデとともにお届け。




第9位

おしゃれな大人が選ぶ四輪“じゃないほう”。 買って良かったバイク&キックスクーター

目の肥えた大人たちの、本当は教えたくない!? 買ってよかったモノとは?




第10位

お大人のパックT、実際に試してみた! 「POLO RALPH LAUREN」はジャストフィットでロゴの存在感が抜群

パックT選びのジレンマは、一度に複数枚買うことになるのに試着が難しいところ。そんな悩みに応えるべく、プロたちが着てみて気づいたポイントを細かく紹介。定番から新鋭まで21ブランドのTシャツを調査した!




RECOMMENDED