2020.12.27

2020年はこんな年だった。人気記事BEST10(2月)〜体型カバーコーデ術から高コスパアイテムまで

気になる体型をカバーしてくれるコーデ術やおらつかない全身黒コーデ術など、実践的な着こなしに関する記事が注目を集めた2月。新年度に備えてか、高コスパな腕時計をチェックしている人も多かった。ユニクロの人気は相変わらず! どの記事も、今読んでも参考になるはず。

2020年はこんな年だった。人気記事BEの画像_1

第1位

大人がハマる「ユニクロ ユー」。 スタイリスト3人のおすすめ新作10選

上品な色使いとツボをおさえたデザインが、スタイリストらファッションプロからも絶大な支持を集めるユニクロの特別コレクション「UNIQLO U(ユニクロ ユー)」の2020年春夏コレクションが販売開始。3人のスタイリストのおすすめアイテムは?




第2位

完売続出のユニクロ ユー。 即購入したおしゃれな大人はどうコーディネートする?

今季も話題沸騰、早くも完売アイテムも出始めている「UNIQLO U(ユニクロ ユー)」。発売開始直後にお目当てのアイテムを早速購入したおしゃれな大人たち「チームウオモ」の面々に、コーディネートを披露してもらった。




第3位

ワイドパンツ一強時代は終わった。 大人がいま選ぶべき、新しいパンツと新しいコーデ6選

ビッグシルエットの波に乗っかって、深く考えずワイドパンツを合わせていればこなれて見えたし、それでよかった…これまでは。でも今年は、スリムにフレア、そしてワイドパンツも違った気分のものだったり、はいてみたい新しいシルエットがあふれてる! もっと自由にパンツを楽しんでみませんか?




第4位

【滝藤賢一さんのおしゃれ過ぎる私服まとめ】 スタイリストも絶賛のコーデ術とは?

おしゃれ過ぎる私服が巷で話題沸騰中の俳優・滝藤賢一さん。UOMO本誌およびWEBUOMOではいち早くそのウワサを聞きつけ、たびたび登場していただきました。では、2018年〜現在に至るまでの、滝藤さんの私服遍歴をご覧ください。




第5位

【顔がデカい…背が低い…】 おしゃれな大人の体型カバーコーデ術4選

モデルじゃないんだから、みんなそれぞれ体型の悩みを抱えている。服好きのおしゃれな大人だって実はそうだ。そんなコンプレックスを服選びやコーデで上手に克服していた4人に、その秘訣を聞いてみた!




第6位

オーラリー×ニューバランスがコラボ! 限定4アイテムは買い逃し厳禁

New Balance(ニューバランス)とAURALEE(オーラリー)がコラボレーション! 「COMP100(コンプひゃく)」のコラボスニーカーやアパレルからなるカプセルコレクションが2月8日(土)より日本限定発売される。




第7位

【まとめ|真冬の40歳男子スナップ】 冬コーデマンネリ打破のヒントがここに! おしゃれな大人の着こなしトレンドBEST10

冬も終盤に入った2月。そろそろコーデのマンネリに悩んでいる人も多いのでは? そんな時は街のおしゃれな大人たちを徹底取材した「真冬の40歳男子スナップ」記事がお役立ち。ここではとくに人気の高かった10記事をランキングしました。この中から冬コーデのマンネリを打破するアイディア、そして春コーデにむけてのヒントがきっと見つかるはずです!




第8位

【ひさしぶりにデニムが来る!】 大人が履きたいとっておきの春デニム10選

この春パンツを何に変えるか迷ったらデニムで間違いない。懐かしいフレアシルエットをはじめ、きれいで程よいウォッシュド、かわいげのあるオーバーオールまで「男っぽくなりすぎない」デニムが豊富だから。デニムに苦手意識のあった人も開眼する一本、いや何本もの青いパンツが大挙して攻めてくる!




第9位

高くなくてもイバレます。 デザインファーストで大人が選ぶ10万円以下の腕時計8選

美しいという感情に、プライスは関係ない。視線をひきつける時計には、価格を超えた価値があるのだ。




第10位

おしゃれな大人の おらつかない全身黒コーデ7選

旬のアイテム選びや着こなしを手っ取り早く知りたいなら、街ゆくかっこいい大人を見るのが一番だ。全身黒の着こなしを、おしゃれな大人はおらついたりギラギラしてみえないように、素材やシルエットで優しさを演出していた!




RECOMMENDED