2020.12.26

2020年はこんな年だった。人気記事BEST10(1月)〜今すぐ役立つ冬コーデ術、ユニクロの注目アイテム

今回は2020年1月に人気を集めた記事を総まとめ。新たなトレンドを先読みしていた記事もあれば、来年の参考にもできる記事もある。ファッションは常に温故知新。1年前を振り返り、2021年の着こなしをさらにレベルアップさせよう!

2020年はこんな年だった。人気記事BEの画像_1

第1位

【真冬の40歳男子スナップ】 大人はジャストサイズをちゃんと着るのがかっこいい説

旬のアイテム選びや着こなしを手っ取り早く知りたいなら、街ゆくかっこいい大人を見るのが一番だ。ビッグシルエット一辺倒から、この冬はきちんとみえるジャストサイズを選ぶ人が増えているようだ。




第2位

あの人気モデルの私服はやっぱりかわいかった説 #07 桐谷美玲

集英社の人気女性ファッション誌・バイラ、モア、ノンノで活躍するモデルたちがオール私服&セルフスタイリングで登場! 個性が光る冬の最新コーディネートを披露してくれた彼女たちのラストを飾るのは桐谷美玲だ。




第3位

【真冬の40歳男子スナップ】 おしゃれな大人はユニクロのビッグサイズがお好き!

旬のアイテム選びや着こなしを手っ取り早く知りたいなら、街ゆくかっこいい大人を見るのが一番だ。みんなの定番ユニクロも、おしゃれな大人は2XLサイズ以上をあえて選ぶことで差をつけていた!




第4位

ワイドパンツ一強時代は終わった。 春はパンツを変えたもん勝ち!

2020年最初に選ぶべき一本はどれだ?




第5位

【ひさしぶりにデニムが来る!】 大人が履きたいとっておきの春デニム10選

この春パンツを何に変えるか迷ったらデニムで間違いない。懐かしいフレアシルエットをはじめ、きれいで程よいウォッシュド、かわいげのあるオーバーオールまで「男っぽくなりすぎない」デニムが豊富だから。デニムに苦手意識のあった人も開眼する一本、いや何本もの青いパンツが大挙して攻めてくる!




第6位

【真冬の40歳男子スナップ】 バブアーをさらっとシンプルに着る、大人コーデ8選

旬のアイテム選びや着こなしを手っ取り早く知りたいなら、街ゆくかっこいい大人を見るのが一番だ。その結果、目についたのはバブアーのアウター。肩肘張らず、さらっとシンプルに着るのがコツみたい。




第7位

サカイにオーラリーにユニクロも! 服好きが冬買ってよかった5選

UOMOのインスタグラムで日々、服好きっぷりを投稿してくれている読者代表・チームウオモ。この冬買ってよかったアイテム5選は人気ブランドの納得ラインナップ。シーズンラストの着こなし&春夏買い物のヒントにご活用ください!




第8位

【真冬の40歳男子スナップ】 ダウンをおしゃれに見せる大人のコーデ術4選

旬のアイテム選びや着こなしを手っ取り早く知りたいなら、街ゆくかっこいい大人を見るのが一番だ。冬のマストアイテム、ダウンも選び方や着こなし方でここまで差をつけられる。大人にふさわしいコーデ術とは?




第9位

大人のユニクロと買ってよかったバッグ! 12月人気記事5選

2019年もあとわずか。この師走に40歳男子の注目を集めた記事ベスト5をご紹介。やはり強かったのは大人も唸るヒットアイテムが続出したユニクロ! 気になる美女のスペシャル動画、ファッションデザイナーのおしゃれな自宅ルポもランクイン。




第10位

【真冬の40歳男子スナップ】 スニーカーじゃなく革靴だからカッコいい、大人コーデ8選

旬のアイテム選びや着こなしを手っ取り早く知りたいなら、街ゆくかっこいい大人を見るのが一番だ。この冬はスニーカー一辺倒から徐々に足元に革靴を選ぶ人も増えてきた。そのチョイスと着こなしとの相関関係をみてみよう。




RECOMMENDED