UOMOの公式インスタグラムでチームウオモの投稿をチェック!

photo
photo
photo
prevnext

AURALEE
リブニット

毎年色違いで買い足し、気づけば4着目に。今季は初のタートルネック、色はグリーンを選択しました。ゆとりのある身幅と肩の落ち具合、上質なウールで編み立てたニットはサイジングと肌触り含めて着心地がとても良い。タートルネックですが、首元に少し余裕があり、全くチクチクしません。着ていてそれと分かるオーラリーのリブニットは、冬のマイ定番アイテムです。
(チームウオモ野口聖純)


photo
photo
photo
photo
prevnext

soe ガンクラブチェック
2WAYコート&トラウザー

クラシックなガンクラブチェックを使用した2WAY仕様のコート。一見するとダブルブレストタイプのロングコートですが、ウエストから下のパーツはボタンで取り外せる仕様になっており、ショートコートとしても着用することが可能。同素材のトラウザーはウエストベルトのアジャスターバックルや側章などUSミリタリーのオフィサーパンツのディテールを踏襲したスラックスとなっています。同素材を生かしてコートアップスタイルで、この冬のファッションを楽しみたいです。
チームウオモ柳川一心


photo
photo
photo
prevnext

sacai × Gramicci
クライミングパンツ

何がすごいって、グラミチとのコラボなんですが、しっかりsacaiらしさが出てるというか、完全にsacai。そう、とにかくカワイイ!! 色と素材の組み合わせでいくつかパターンがあったのですが、カジュアルなデザインだからこそ、落ち着いたスーツ地のグレーでパーツの配色も落ち着いたカラーのこの1本が気に入りました。
(チームウオモ仲田祥)


photo
photo
photo
prevnext

UNIQLO
ハイブリッドダウンパーカ

気軽に羽織れるダウンを探していて見つけたユニクロのハイブリッドダウンパーカ。着丈も長くお尻まですっぽり覆ってくれるので、一桁前半の気温でもインナーはシャツ一枚で大丈夫。冬だと蒸し暑い電車の中では、脱いで気軽にまるめられます。サイズ展開が豊富なのも嬉しく、スタジオニコルソンの太めパンツに合うようにブラウンのXLを選択。インナーも同系色のマスタードにして、楽しんでいます。サイドポケットもなんと縦横二つ。真冬に自転車に乗っていても、冷気から完全に守ってくれる質実剛健な新しい冬の相方です。
チームウオモ大村次春


photo
photo
prevnext

sacai 20ss
ステンカラーコート

数年に一回ぐらいの頻度で試着したときに恋に落ちたかのようにズキューンとくることがある。今シーズンのステンカラーコートを試着したときに同じ衝撃が走った…。ボタン含めたひとつひとつのディティールの細かさとAラインの美しいシルエット。これは自分の中で一生モノのコート。ちなみにパンツはsacaiとGramicciのコラボパンツ。
(チームウオモ忽那洋平)


SHARE