2020.12.06

大人のダウン、注目はザ・ノース・フェイスの新作と水沢ダウンのスペシャルコラボ【今週の人気記事BEST5 11/28〜12/4】

11/28〜12/4の1週間、ウェブウオモで最も読まれた記事BEST5はこちら!

大人のダウン、注目はザ・ノース・フェイスの画像_1

第5位

気持ちよすぎてもう脱げない、動けない。 柄本時生を「ダメにする服」

抜群の着心地で、ストレスフリー。着たら最後、まったくやる気が出なくなってしまう究極のリラックスウェア。そんな、人を徹底的に甘やかして「ダメにする服」を着た俳優・柄本時生。もう今日は絶対に何もしない。いや、何もできない…。




第4位

大人の素敵な家時間にこれ買ってよかった! 「買ったもん勝ち! at Home」PART2

今年の年末は、きっといつもよりも家時間が大切になるはず。残りはあとひと月。暮らしのためにあの人が選んだアイテムは、迷わず“買ったもん勝ち”です。




第3位

篠山紀信 美女標本箱 MOVIE 千弓

篠山紀信が旬の美女を撮り下ろす人気連載「美女標本箱」。WEB UOMOの限定コンテンツとして、スペシャルムービー「動く美女標本箱」をお届けする。第38回目は、エキゾチックな表情が魅力的な新人モデル、千弓の登場だ。




第2位

ディオール仕様の水沢ダウン! 意外すぎるコラボは争奪戦必至

コラボといえばブランド同士の距離が遠ければ遠いほど魅力的に見えるものだが、さすがにこのタッグには驚いた。なんと、ディオールが初のスキーカプセルコレクションの相手に選んだのは日本が誇るスキーブランド、デサントだったのだ。




第1位

ザ・ノース・フェイスの新作! 街着にちょうどいいスマートな軽量ダウン

機能性と利便性が融合した都市型マウンテンコートがTHE NORTH FACEから登場。着回しやすいミドル丈にミニマルなデザインの軽量ダウンがちょうど欲しかった!




RECOMMENDED