2023.01.09

エディター私物ENVIRON®のC-QUENCE® SERIES TONER

ファッションからコスメ、ガジェットまで、UOMO編集部員が実際に愛用する名品を毎日1つずつ紹介!

ENVIRON®のC-QUENCE® SERIES TONER

「無人島にひとつ、スキンケアアイテムを持って行くなら?」、「これからずっと同じスキンケアしか使えないとしたら?」など、スキンケアの究極の選択を迫られたら、絶対にエンビロンのアイテムと答えます。

ビタミンAに特化したスキンケアブランドなのですが、どうしてこんなにも推せるかと言うと、とにかく使った次の日から肌がぐっときれいになった実感がすごかったから。ここまで即効性と効果を感じたのは後にも先にもエンビロンだけです。そしてこのC-クエンスシリーズはビタミンAに加え、ペプチドなどの美容成分が贅沢に配合されハリと弾力の衰えが気になる30代以降に特にお勧め。(このミニセットは数量限定販売になります)

価格も決して安いものではないので小休止していたのですが、年齢も年齢なので肌メンテをきちんとやろうと思い、少し前からエンビロンの使用を再スタート。すると、友人から「肌が元気そう。きれい」と久しく言われなかった言葉をかけられ、これはやっぱり継続しなきゃと思った次第です。性別関係なく、使えるのでカップルや夫婦のシェアスキンケアとしてもおすすめ。

この冬から改めてエンビロン沼にどっぷり浸かろうと思います!

UOMO編集 倉田


Movie:Mitsuo Kijima
Stylist:Masashi Sho

RECOMMENDED