寝不足でクマがひどい。夜になると薄くヒゲが目立ってくる。シミがなんだか気になる…。そんな肌に関する悩みはないだろうか? そこで使いたいのがコンシーラー。ファイブイズム バイ スリー(FIVEISM × THREE)からポケットにも収まるコンパクトなスティックコンシーラーが誕生した。

ただ、「男がメイクをするのはちょっと気が引ける…」と抵抗を示す人もいるかもしれない。だが、このアイテムは女性がするような華やかに彩るものではなく、自然に健康的に見せるための“ステルスメイク”として使って欲しい。

ファイブイズム バイ スリー コンシーラー

肌を透けさせながら、しっかり悩みを隠す

ツールもテクニックもいらずに、これ一本と指だけで肌印象を自在に操作。優れたカバー力で、サッと簡単にまるで同化するように肌悩み(クマ、シミ、青ヒゲ、ニキビ痕など)を的確に隠してくれる。また、塗っていることを誰にも気づかれることなく、自然な肌に仕上げてくれるのが最大のポイント。

直径10mmの小回りが効く同アイテムは、さまざまな肌にフィットする3色のベーシックカラーと悩みをしっかりカバーして明るい印象へ導くオレンジベースの色補正カラーの計4色を用意。

“秘密兵器”としてバッグに忍ばせておけば、いつでも自信を持って人前へ出られるはずだ。


コンシール バー S
全4色 容量2g 各¥4,620
2022年10月26日(水)発売



FIVEISM x THREE TEL:0120-898-003