2024.04.11

【差がつく大人の腕時計】希少なブルーを採用。「タグ・ホイヤー」カレラの日本限定モデルは100本のみ!

爽やかなブルーが夏の着こなしにマッチ

【差がつく大人の腕時計】希少なブルーを採の画像_1

腕時計で周りと差をつけたいなら、限定モデルを選ぶべし。「TAG HEUER(タグ・ホイヤー)」の不朽の名作「カレラ」コレクションの日本限定モデルは、かつてないカラーリングで洗練された手元を演出できる。

タグ・ホイヤーと正規販売店「THREEC(スリーク)」がタッグを組んで開発した本モデルは、わずか100本の数量限定モデル。コンセプトは「TRUE BLUE」。「真の友」を意味する「TRUE BLUE FRIEND」からインスピレーションを受け、この時計がユーザーにとって人生の真の友となり、幸せで豊かな時間を共に過ごして欲しいという思いが込められている。

【差がつく大人の腕時計】希少なブルーを採の画像_2

何より目を引くのは、インダイヤルや秒針、リューズなどに配された爽やかなブルーのカラーリングだ。タグ・ホイヤーの160年以上の長い歴史の中でも初めて採用されたカラーで、タグ・ホイヤーとスリークの強いつながりを象徴。スポーティーでありながらエレガントな雰囲気を醸し出す。

【差がつく大人の腕時計】希少なブルーを採の画像_3

ケースバックには、日本限定モデルの1本であることを示す「JAPAN EDITION」と「XXX/100」のシリアルナンバーが刻印されており、特別感も満点だ。

夏の着こなしにも絶妙にマッチすること間違いない。

【差がつく大人の腕時計】希少なブルーを採の画像_4

タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ THREEC Limited edition
¥841,500
4月下旬発売予定

株式会社スリーク
http://threec.jp

RECOMMENDED