ここにきて「ブランド初」とは!

そりゃ数えきれないほどジョンマスターのシャンプーや整髪料にはお世話になってきた。自宅でもヘアサロンでも。誰もが知るブランドでありながら、意外や、医薬部外品としての薬用育毛セラムはブランド初! 30代後半になると、10代後半で「コンディショナー使ってないの!?」と意識高めな友人から言われる頻度と同じくらい「スカルプエッセンス使ってないの!?」と言われるもので。
満を持して登場したこちら、まず先端のマッサージができるひんやりローラーボールがいい。このボールを頭皮の分け目にピタッと密着させて、軽くプッシュするとエッセンスがジュワッと出てきて、それをペンキを塗るようにローラーでコロコロする。風呂上がりに実に気持ちがいい。そして育毛剤でありながら、自然由来成分99%使用で罪悪感もない。リンゴ果汁やゴボウエキスを使っており、なんだか字面だけでヘルシーだ。信頼のブランドが放つ「はじめて」ほどココロもアタマも刺激するものはない。



編集主任
中野健吾
ファッション担当。映画と韓流ドラマが好き。甘いものと炭水化物が大好きで、運動は嫌い。にも関わらず30歳半ばを過ぎても中学時代と体重が変わらない代謝の良さが自慢。ワードローブは、白、黒、ベージュ。
Movie&Photos:Mitsuo Kijima
Stylist:RUI
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Editor Shibutsu