photo
 

【My adidas】
 スケートボーディング スーパースター|榎本将大さん(メゾンスペシャル 新宿ルミネ2 スタッフ) 

中学生の頃、制服はあったけれど、靴は自由で。先輩がダボダボの制服にスーパースターを合わせていたのがすごくカッコよく見えて。親にお願いして初めてスーパースターを買いました。ヒップホップが好きということもあって、ずっとアディダスファン。 Run-D.M.C.から日本のPUNPEEや5lack、僕が好きなラッパーはみんなアディダスをはいています。大学時代にスケートショップでバイトをしたことがきっかけで、スケートボーディングのスーパースターがマイ・ベストになりました。スケシューならではのはきやすさに魅了され、毎年購入しています。最初にスーパースターを買ったときから15年が経ち、はきつぶしたアディダスもたくさんありますが、現在も25足ほど所有しています。

photo
photo
prevnext
 

配色が印象的なメゾンスペシャルのボーダーカットソーとテーパードシルエットのサルエルスラックス。リラックス感のあるスタイリングにスケートボーディングのスーパースターでストリートのニュアンスを入れました。メゾンマルジェラのパスケースでモダンな雰囲気に仕上げています。


Text:Hisami Kotakemori