着脱可能なキルティタンが個性を主張

夏に向けて白スニーカーを新調しようと考えている人も多いことだろう。定番的アイテムなだけに、他人と差がつく一足を求めている人も多いだろう。ならば、全力でオススメしたいのが、リーボックとマウンテンリサーチによるコラボスニーカーだ。



第4弾となる両者のコラボスニーカーは、「CLUB C MID Ⅱ(クラブシー ミッド ツー)」をベースに製作された。とにかく目を引くのは、アッパーのシュータン部分を覆う個性的なキルティタン。着脱可能で2パターンが用意されており、片方にはマウンテンリサーチのロゴとデザインをあしらい、もう一方には、マウンテンリサーチの通常ギアにも刻印されている“HOLIDAYS IN THE MOUNTAIN”の文字がプリントされている。キルティタンを外すとシンプルな印象になるが、外した際にもマウンテンリサーチのロゴがあしらわれているため、コラボ感を楽しむことができる。



アッパーには柔らかなプレミアムグレインレザーを使用しており、履き心地も抜群。個性的ながらも大人っぽく履けるこの白スニーカー。コーディネートの強力な武器になってくれるはずだ。



Reebok x Mountain Research CLUB C MIDⅡ
¥17,000(自店販売価格)
サイズ:24.0cm~29.0cm





リーボック アディダスお客様窓口
TEL:0570-033-033
http://reebok.jp/


Text:Tetsu Takasuka