おしゃれなキャンパーから絶大な支持を得ているアウトドアブランド、Snow Peak(スノーピーク)。2018年から継続的にDanner(ダナー)とのコラボレーションシューズを作り、キャンパーのみならず多くのファンを夢中にさせている。

そして今季も、「TRAIL 2650 GTX」をベースモデルに採用した新たなシューズを生み出した。同モデルは、キャンプとタウンユースでの実用性を考えたスノーピークの特別仕様だ。

コラボレーションシューズの特徴は?

甲への負担を軽減するためにシューレースを外側にオフセット。シューレースが引っ掛かりにくい構造となっている。また、キャンプは他のアウトドアアクティビティと比べてシューズの着脱シーンが多い。その着脱時のストレスを大幅に軽減させるため、シューレースを通常の丸平紐に加えて、アジャスター付きのクイックレースを付属。シュータンにはストラップを追加した。クイックレースはリフレクター仕様で、夜間の足元の視認性も向上。キャンパーにとってはうれしい機能が満載だ。

カラーはブラックとパープルの2色を用意。2021年6月5日(土)から販売をスタートする。キャンプなどのアクティブシーンはもちろん、街でも大活躍できること間違いない一足を手に入れて、この夏を快適に過ごしてみては?


TRAIL 2650 GTX SP

価格:¥26,400
カラー:ブラック、パープル
サイズ:(メンズ)25.0cm~28.5cm (ウィメンズ)22.5cm~25.0cm ※0.5cm刻み
販売店舗:スノーピーク直営店、公式オンラインストア、全国お取り扱い店舗


スノーピーク TEL:0120-010-660