Q.カフェで働く楽しみは?

「ジュースを通して毎日、たくさんの出会いがあること。“DAVID OTTO JUICE”は一対一で、お客様との会話を通して、その日のベストな1本を提案しています。『最近肌が荒れているんだけど』とか『昨日たべすぎちゃって…』なんていうパーソナルな会話がヒントになるので、フレンドリーな雰囲気を心がけています」

Q.好きな男性のファッションは?

「無地のTシャツが似合う男性が好きです。白、黒、ネイビーでまとめたシンプルなコーディネートで、清潔感があれば文句なし。Tシャツやデニムは洗いざらしでも、手入れの行き届いた革靴を合わせていたりすると、おしゃれだなと感動します」

Q.今、興味のあることは?

「ダンスです! 子どもの頃にクラシックバレエを習っていたので、今はバレエの動きを基本にしているジャズダンスを。イベントでダンスを披露することもあって、そういうときは集中的に練習します。ストレス発散のためにも、週に1回はスタジオに行きたい」

Q.UOMOにおすすめのメニューは?

「グリーンジーニー。セロリ・クレソン・ホウレンソウ・ケール・サニーレタス・アップル・レモン・ジンジャーが入っています。すっきり爽やかな味わいで、1日3本以上飲むファンもいる人気№1のジュース。コールドプレスジュースはビタミン、ミネラル、酵素がしっかりとれるのが魅力。このレシピはデトックスと疲労回復、ダイエットに効果的です」



DAVID OTTO JUICE
住所:東京都渋谷区千駄ケ谷2-6-3
TEL:03-6758-0620
営業時間:9:00 – 19:30 不定休


グリーンジーニー 1Pint(473ml)¥1,500
※プラス¥300でアーモンドやカカオを加えた、バナナマンナシェイクにすることができます。

DAVID OTTO JUICEのインスタグラム @davidottojuice
木澤つばささんのインスタグラム @tsubasakizawa 

Photos:Yuumi Hosoya
Text:Hisami Kotakemori