Q.最近の女子会の話題は?

「健康、ヨガ、オーガニックフード。土日に大学時代の友人と女子会を楽しんでいます。道端アンジェリカさんディレクションでヴィーガンフードが充実している南青山のザ・ボウルとか、有機、特別栽培、自然栽培などの安心食材を使った表参道ヒルズのコスメキッチン アダプテーションでやるので、いたってヘルシー(笑)。私はLAに住んでいた頃にヨガをはじめたのですが、最近まわりにやる人が増えています」

Q.趣味は何ですか?

「マラソンです。走るのが好きで、名古屋でOLをしていた頃に名古屋ウィメンズマラソンに参加したのがきっかけでハマり、今まで2回、フルマラソンを完走しています。来年、またフルマラソンに挑戦したいと思っています」

Q.理想のデートは?

「定番ですが、映画デート。『Sleepless in Seattle (めぐり逢えたら)』のようなラブコメを見て、その後ディナーという展開が理想です。飾り付けが美しい和食は気分が上がりますね」

prevnext

Q.UOMOにおすすめの好印象アイテムは?

「クラークスのプリボ。デザートブーツやワラビーでおなじみの英国老舗シューズブランドですが、最近では定番とは一味違うモダンなデザインも数多く展開しています。プリボは今年9月に発売された新作で、上質な素材、機能、履き心地の良さが特徴のアスラグジュアリー(スポーティで高級感がある)シューズ。大人の男性にこそ履いてほしいと思います」
(各)¥24,000/クラークスジャパン


クラークスジャパン TEL:03-4510-2009

Photos:Haruka Saito
Text:Hisami Kotakemori