
一覧にすると個性と趣味が明らかになる毎日の必需品。ビジュアル、実用性、思い出。彼らは何を重視する?
01|FLSK

清水恵介(クリエイティブディレクター)「ドイツらしい無駄のないシンプルなデザインが美しい」
02|NALGENE

高橋庄太郎(山岳ライター)「夜の山道でも目立つ蓄光機能付きのボトルを常用しています」
03|REVOMAX

齊藤篤史(PRプランナー)「キャップまでパーツを分解できるので常に衛生的」
04|MIU MIU

キム・ヒョンガン(デザイナー)「きれいな水色に見惚れた、ビジュ買いの水筒です」
05|MR. BROWN

オクトシヒロ(スタイリスト)「ウオモの台湾ロケで立ち寄ったカフェで購入しました」
06|PATAGONIA

徳原海(エディター)「企業姿勢に共感しているパタゴニアを選びました」
07|LA SPORTIVA × KINTO

佐藤義朗(実業家)「アウトドア然としつつ日常使いでも馴染むバランスに惹かれました」
08|KLEAN KANTEEN

中山敬介(金融関係)「使い込んだ結果ロゴプリントがすべて剝がれて、むしろいい感じです」
09|HAY

山口崇多(グラフィックデザイナー)「透け感のあるパープルがポップでかわいらしい」
10|POTATO HEAD BALI

村上雄一(ブランドキュレーター)「バリのホテルで購入したタンブラー。カラフルな蓋に気分も上がります」
11|THERMOS

芳賀規良(フローリスト)「これくらいシンプルなデザインのほうが水を入れるにはちょうどいい」
12|MIIR

上條圭太郎(クリエイティブディレクター)「水を飲むことだって楽しむためにポップな黄色の水筒をチョイス」
13|BODUM

大矢純(メーカー勤務)「キャップだけ緑にするモダンなデザインにぐっときました」
14|STANLEY

稲垣雅人(総合商社勤務)「毎朝自分でいれたコーヒーを600mL入れて会社へ向かいます」