photo
 

睡眠に悩みを抱える人に朗報!

仕事や遊びを充実させるためには、質の高い睡眠を取ることが不可欠。しかし、都会に暮らしているとどうしても通りの騒音や近隣の物音が気になって、なかなか寝付けなくなってしまうことも。そんな睡眠に悩む現代人のために、オーディオメーカー「BOSE(ボーズ)」が、画期的なガジェットが登場した。それが、「Bose®︎ Sleepbuds™️Ⅱ(以下、SleepbudsⅡ)」だ。

photo
 

独自の技術で眠りを妨げる騒音をブロック!

「SleepbudsⅡ」は、ノイズキャンセリングヘッドフォンでもなく、音楽のストリーミングや通話に対応した多機能ヘッドフォンでもない、睡眠をサポートすることに特化したウェアラブル機器。独自のノイズマスキングテクノロジーが、周囲の騒音やパートナーのいびきなど、眠りを妨げる聴覚的な刺激をブロック。さらに35種類を超えるヒーリングサウンドを流すことで、スムーズに眠りにつけるようになっている。

photo
 

Bose®︎ Sleepbuds™️Ⅱ
10月29日(木)発売予定
価格:¥30,000

着用した時のストレス皆無!

また、耳に装着するイヤープラグの厚さをわずか6.35ミリに抑えたことで、横向きに寝た時の違和感も解消。さらに、アンチフリクションコーティングをほどこすことで、寝具との接触によるタッチノイズも防いでいる。フル充電で連続10時間使用できるため、寝ている間にバッテリーが切れる心配もない。



この「SleepbudsⅡ」、コロラド大学と提携した臨床研究により、高い効果が実証されている。睡眠に悩みを抱えている人はもちろん、より快適な睡眠を得たい大人なら、ぜひ一度試してみて欲しい。


ボーズ・オンラインストア
TEL:0120-002-009
www.bose.co.jp

Text:TetsuTakasuka