2020.05.07

子どもたちの未来のために! ザ・ノース・フェイスがスペシャルムービーを発表

外出自粛を余儀なくされ、やりたいことができない子どもたちのために、そして子どもを想う大人たちのために、THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)がスペシャルムービー「YOUNG EXPLORERS(ヤングエクスプローラーズ)」を発表した。

世界的に猛威をふるう新型コロナウイルス感染症。拡大を防ぐべく、在宅ワークや学校休校、そしてレストランや大型商業施設の休業にイベント延期など。私たちの生活は一変してしまった。

いつ事態が収束するのか、また元の生活に戻ることはできるのか…大人以上に不安な気持ちを抱えている子どもたちが多いのではないだろうか。そんな子どもたちや、子どもたちを想う大人のために、THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)が特設サイトを作り、子どもと親を応援するスペシャルムービー「YOUNG EXPLORERS(ヤングエクスプローラーズ)」を発表した。

子どもたちの未来のために! ザ・ノース・の画像_1

「未来のために、今できることは何だろう。 ただ待つだけの時間を過ごして、やりたいことをあきらめてはいないだろうか。 探求をやめてはいけない。夢をあきらめて欲しくない。 私たちには、伝えていきたいことがある。残していきたいとがある。 この先の未来へ、この先大人になっていく子どもたちへ、 そして全ての人へ、この先もずっと、探求が続けられる未来を。」

上記コンセプトのもと、このプロジェクトに共感したアスリートのメッセージも掲載している。子どもたちの明るい未来のために生み出された特設サイト、ぜひ一度チェックしてほしい。


●YOUNG EXPLORERS 特設サイトはこちらから。


問い合わせ
ゴールドウイン カスタマーサービスセンター TEL:0120-307-560

RECOMMENDED