場所を選ばず手軽にタープを設置可能

強い日差しを遮ってくれるタープは、夏のアウトドアアクティビティの必須アイテム。しかし、持ち運んだり設営したりするのに手間がかかり、億劫に感じてしまっている人もいるのでは?  そこでオススメしたいのが、グランドトランクが新たに発売した「シェードキャスター 4パーソン サンシェード」だ。



このタープは、グランドトランクのブランドコンセプトである「旅する気持ちを忘れることなく、旅を豊かにするモノ作り」を体現するようなプロダクトとなっている。重量は約2.6kgと軽量なので持ち運びも楽ちん。サイズ調整可能なポールが付属しており、フィールドに着いたらすぐに使うことができる。



景観を損ねにくいシンプルなデザインでありながら、前後で長さが異なる特徴的なフォルムを採用しており、見た目もバッチリ。強風に耐えられるように設計されているうえ、耐久性のある防水素材を使っているので安心だ。また、砂浜でも抜けにくいねじ込み式のサンドペグとスタンダードなスチールペグの2種類が付属するほか、サンドバッグに砂を入れることでペグが打てない場所でも設営できるなど、まさに場所を選ばないタープとなっている。



キャンプはもちろん、野外フェスやビーチでも活用したい。



photo
photo
prevnext

¥22,000
サイズ:使用時:約396cm×396cm ・収納時:約61cm×16cm×16cm
重量:約2,600g
素材:50Dナイロン
カラー:ストーム、デューン
内容物:本体×1・ポール×2・ペグ×6・サンドペグ×4・サンドバック×4・収納袋×1






Text:Tetsu Takasuka