クライミングロープを使った洒脱なデザインに注目

外出先で意外にかさばるのが、スマートフォンやサングラスなどの小物だ。バッグから出し入れするのも面倒だし、ポケットに入れて傷めてしまうのも心配だ。しかし、ウェイティングフォーザサンとヨセミテストラップがコラボで生み出したストラップがあれば、もう安心だ。


ヨセミテストラップは日本人写真家 Hobby Izaki が立ち上げたカメラライフスタイルブランドで、元々カメラストラップを作っていたが、スマートフォンを安全に持ち運べる「ヨセミテモバイルストラップ」で人気を集めている。一方、ウェイティングフォーザサンは、フランス・パリ発のブランドでサステイナブルなアイウェアを手がけることで知られている。



両者がコラボストラップを販売するのは2回目で、前回分のアイテムは即日完売となった。今回は、完売したMAD BLACK, SAFARIに新色のORANGE POPを加えた全3色を数量限定で販売する。インライン同様にクライミングロープを使用してスタイリッシュなデザインは健在で、今回は初めてアイウェアを装着できるレザーストラップを完備した。小さなレザーパーツにアイウェアを通せば、落とす心配をすることなくスマートフォンと一緒に持ち運べるというわけだ。


スマートフォンとアイウェアは絶対に手放せないという人は手に入れるしかないだろう。



YOSEMITE STRAP × WAITING FOR THE SUN
価格:各¥9,680



株式会社リーンスプリング
TEL:03-6337-5253
URL:https://perfectroom704.com/

Text:Tetsu Takasuka