ワントーンのカラーリングがおしゃれ!

洗練された小物を1つ置くだけで、インテリアの印象はガラリと変わる。おしゃれな大人なら、気の利いた小物を手に入れて上質な空間を演出したいもの。その点、オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー™️とブラウンがコラボレートして生み出したアラームクロック「Off-White™ c/o Braun “BC02” Clock」は申し分ない。


今回のアラームクロックに採用された「BCO2」は、MoMAの永久展示所蔵品に選定されたブラウンの名作「AB1」をベースに再現されたモデルで、シンプルなデザインとコンパクトなサイズが特徴となっている。マット仕上げのケースと文字盤、静粛性に優れたクオーツムーブメント、クレッシェンドサウンドのアラームなど、ただでさえデザインと機能に優れたモデルなのだが、それをヴァージル・アブローがアレンジしたことで、かつてない逸品に生まれ変わった。



目を引くのは、やはりそのカラーリング。鮮やかなオレンジと淡い水色のワントーンで統一されており、文字盤には両ブランドのロゴがあしらわれている。「自然とインテリアデザインの中で目を引く色だから」とヴァージルが語る通り、寝室はもちろん、どこに置いても抜群の存在感を発揮してくれること間違いない。インテリアの絶好のアクセントになってくれること必至だ。



Off-White™ c/o Braun “BC02” Clock
価格:¥10,000(税抜)
サイズ:H57×W57mm




EASTLAND
TEL:03-6712-6777

Text:TetsuTakasuka