ハンモックがあれば家でもキャンプ気分を満喫できる

遠藤慎也さん(36歳/インテリアスタイリスト)

「コロナの影響で好きなキャンプに行きづらくなったので、庭にベランピング空間をつくりました」と、さすがの手腕を発揮。イエティのフリースとスティル バイ ハンドのゴム入りパンツを着用し、身も心も心地よく。


自宅で寛げる時間が増えストレスが減りました

山田昭一さん(42歳/フリーPR)

「ベランダに机と椅子を出し、好きな音楽をかけながらウイスキーの入ったグラスを傾ける」。そんなひとときが贅沢。スタイルもリラックス感満点。フリースはジプシーアンドサンズ、キルティングパンツはキャル オー ライン。


屋上を非日常空間に変える“DIY”デイキャンプ

本間友和さん(38歳/理髪師)

フリーマンズ・スポーティング・クラブのCPOシャツとチノパン、ブラウンズビーチ別注のベストを差し、男らしく温かみのある印象を手に入れた。「ベストはポケット付きで収納力があり、火の粉が飛んできても燃えない素材なんです」。休日は家族と屋上キャンピング!


ベランダでのティーブレイクでリフレッシュ!

宮本哲明さん(37歳/BLANDET ディレクター)

イエティのフリース、ニートのオーバーオールを身にまとい、ベランダでの寛ぎの時間をアシスト。「快適で心地よくいられるリラックスウェアは欠かせません。そこに、自然を感じられる配色や柄を取り入れました」。



掲載アイテムの問い合わせ先はこちら


Text:Masato Nachi