SPECIAL
FASHION
MANGA
SNEAKERS
BEAUTY&HEALTH
CAR&WATCH
FOODIE
LIFE
CULTURE
PEOPLE
PRESENT
SHOP LIST
編集部からのメールマガジンや会員限定のプレゼント、イベントへの応募など、特典が満載
UOMO1月号「一周まわってStill Love 湯!」特集におきまして、誤りがありました。134ページの「錦湯」の説明箇所におきまして、「現在は焼失のため廃業」と記載していますが、廃業理由は「焼失のため」ではなく、正しくは「現在は廃業」となります。お詫びして訂正いたします。
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら( https://aebs.or.jp/ )
© 2018 Shueisha Inc. All rights reserved.
"資生堂"
BEAUTY&HEALTHNov, 08, 2023
その劣化、復活できるラストチャンス! 美容リテラシーも年齢もそれぞれ違う3人のオジサンが、気になるメンズ美容を実際に試して本音レビュー。
くわしく見る
BEAUTY&HEALTHSep, 18, 2023
ファッションからコスメ、ガジェットまで、UOMO編集部員が実際に愛用する名品を毎日1つずつ紹介!
BEAUTY&HEALTHAug, 19, 2023
資生堂のグローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」が、美容液「ル・セラム」の 10周年を記念したポップアップを開催。期間は2023年8月27日(日)まで。
BEAUTY&HEALTHJun, 14, 2023
40年近く浴びてきたUVの負債は、肌の奥でまだまだくすぶり続けている。すでにトラブルとして表層化している負債も肌内部でじわじわと侵食している負債も、できる限り返済したい。日々の保湿などのケアで、少しずつでもペイバックだ。
BEAUTY&HEALTHJul, 21, 2022
藤村雅史(アートディレクター) 「色々な製品を試してきて、いまはSHIEIDO MENのライン使いに落ち着きました。美容液と保湿クリームは季節や肌の状態次第で変更することもありますが、オールシーズン朝夜欠かさず使うフェイスクレンザーが特に優秀だと感じています」。
下記ボタンのクリックで退会となります。退会確認メールが送信されます。 ※メールが24時間以内に届かない場合、お手数ですが迷惑メールをご確認いただくか、 メール未着の場合、再度お手続きをお願いします。 ※個人情報の扱いはこちらをご覧ください。 https://www2.shueisha.co.jp/privacy/privacy.html