SPECIAL
FASHION
MANGA
SNEAKERS
BEAUTY&HEALTH
CAR&WATCH
FOODIE
LIFE
CULTURE
PEOPLE
PRESENT
SHOP LIST
編集部からのメールマガジンや会員限定のプレゼント、イベントへの応募など、特典が満載
※UOMO 2・3月号106ページに掲載されている商品「元祖 炊きたてご飯にかける焼肉」の表記に誤りがありました。 (誤)「元祖 炊きたてご飯にのせる焼肉」→(正)「元祖 炊きたてご飯にかける焼肉」 訂正してお詫び申し上げます。
※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、掲載商品の発売時期およびイベント等については変更や延期・中止の可能性があります。 メーカーHPおよび公式サイト等で最新情報をご確認ください。また、政府や自治体から発表される外出自粛要請等の情報にもご注意いただき、慎重な行動を心がけるようお願いいたします。
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら( https://aebs.or.jp/ )
© 2018 Shueisha Inc. All rights reserved.
"資生堂"
BEAUTY&HEALTHJul, 21, 2022
藤村雅史(アートディレクター) 「色々な製品を試してきて、いまはSHIEIDO MENのライン使いに落ち着きました。美容液と保湿クリームは季節や肌の状態次第で変更することもありますが、オールシーズン朝夜欠かさず使うフェイスクレンザーが特に優秀だと感じています」。
くわしく見る
BEAUTY&HEALTHMar, 07, 2022
いまあなたが頼り、信じて疑わない「定番品」はもはや「定番」ではないかもしれません。2022年のUOMOが考える「新しい定番」を定義する基準は二つ。【ヘルシー】爽やかで快活。スポーティな美意識と若々しいムードをもっていること。【シック】上品で粋。高くていいもの、手頃でいいものを平等に使いこなせること。この両方を兼ね備えたうえで、普遍的な魅力があり毎日でも身につけたくなるもの。そんなアイテムで春のワードローブをアップデートしよう。
BEAUTY&HEALTHMar, 31, 2021
資生堂のメンズシリーズ「SHISEIDO MEN(シセイドウ メン)」がリニューアルした。男の肌悩みに基づいた基礎化粧品はもちろん、ブランド初となるメイクアップアイテムも登場。健康的な印象へと導いてくれる魅惑的なアイテムを紹介しよう。
BEAUTY&HEALTHNov, 11, 2019
肌がきれいでおしゃれな大人たちは、実はコスメを多く持っておらず「コレ!」と決めた一本に頼っているらしい。
BEAUTY&HEALTHMay, 21, 2018
年齢のわりに若々しく見える人は何が違う? 体型、毛髪、ファッション…それもあるけど、実は肌にこそ「枯れ感」はあらわれる。そこで、ものぐさ40歳男子でも手軽に続けられる週イチ「美容マスク」のすすめ!
下記ボタンのクリックで退会となります。退会確認メールが送信されます。 ※メールが24時間以内に届かない場合、お手数ですが迷惑メールをご確認いただくか、 メール未着の場合、再度お手続きをお願いします。 ※個人情報の扱いはこちらをご覧ください。 https://www2.shueisha.co.jp/privacy/privacy.html