2020.04.14

UOMO創刊15周年企画 「15ブランドからの、LOVE UOMOプレゼント!」 一部中止のお知らせ

UOMO編集部より「15ブランドからの、LOVE UOMOプレゼント!」にご応募いただいた皆様へ大切なお知らせです。

UOMO創刊15周年企画 「15ブランドの画像_1

世界的な新型コロナウイルス感染拡大の影響により、6月23日〜28日に開催が予定されていた2021年春夏シーズンのパリ・メンズ・ファッション・ウィークの中止が発表されました。

そのためUOMO4月号およびWEBUOMOにて告知・募集した「15ブランドからの、LOVE UOMOプレゼント!」のうち、「#1 6月26日にパリで開催される『DIOR SUMMER 2021 MEN’S COLLECTION』のショーにスペシャルエディターとしてご招待!」企画を中止とし、入選者の発表も取り止めとさせて頂きます。

ご応募頂いた皆様には、熱意のこもった写真・作文をお送り頂きました。改めまして御礼申し上げますとともに、お手数をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

なお上記の企画を除いたその他の「LOVE UOMOプレゼント!」については、予定通り進行しております。賞品は近日中に当選者の方に発送いたしますので、いましばらくお待ちください(※当選者の発表は発送をもって代えさせて頂きます)。

2020年4月14日
株式会社 集英社
UOMO編集部


RECOMMENDED