2023.04.14

松下洸平さんが1年ぶりに登場! UOMO6月号の表紙ビジュアルを公開します

発売日は4月25日(火)。白いTシャツがお似合いです。

松下洸平さんが1年ぶりに登場! UOMOの画像_1

2022年5月号で大きな反響を呼んだ初表紙から、一年ちょっと。ミュージシャンとして、そして俳優として、2023年も絶好調の松下洸平さんが再びUOMOの表紙に登場。巻頭スペシャル「僕たちは松下洸平を知らなすぎた」10ページと合わせてお届けします。


自他共に認めるファッション好きとして、これまでもたびたび誌面のファッション特集に登場して頂きましたが、今回はアプローチを変えて、まだ誰も知らない「素」の部分にググッとクローズアップ。衣装も極力シンプルに、あえて普通の白Tシャツを選んだことで松下さんの「飾らない」カッコよさを際立たせることができました。


巻頭ページでは、ご自身で作った「○○」や普段から愛用している「○○」など、貴重な本人私物を公開しているので本誌でぜひ答えあわせを。担当編集による撮影裏話や、インタビュー映像をふんだんに盛り込んだムービーも順次ウェブにて公開していきます。


そして17日(月)からは、天海祐希さんと共演するドラマ「合理的にあり得ない 〜探偵・上水流涼子の解明〜」がいよいよスタート。こちらもお楽しみに!


UOMO6月号の予約はこちらから!




Model:Kouhei Matsushita
Photo:Shunya Arai [YARD]
Hair:HORI [bNm]
Stylist:Toshihiro Oku

RECOMMENDED