竹内涼真 UOMO チェンソーマン UOMO

年末に向けて、うきうきしたハッピーなムードとともに送り出す最新号は、カバーが2種類!

通常版はこれが初表紙となる俳優・竹内涼真さん。そして増刊版の表紙を飾るのは…TVアニメ『チェンソーマン』描き下ろしのパワーちゃん。どちらもギフトボックスをたくさん抱えての登場と相成りました。



今月の大特集は…

ためまくった物欲をスッキリ年末調整!
12月の自分をアゲる、

パワーギフト FOR ME!!

「ギフト=誰かへの贈り物」だと思いますよね。普通なら。でも、何を買おうか考えたり悩んだりするのが楽しいのって、結局、自分自身のものじゃないですか? UOMOはあえて、自分による自分のための「贈り物=パワーギフト」と銘打って、最高に気分がアガるギフト大特集を企画しました。もちろん大切な人への贈り物として活用していただいても、まったく問題ありません。

BOTTEGA VENETAのスニーカー、CELINEのカシミヤスカーフ、LOUIS VUITTONのカシミヤビーニー…ラグジュアリーブランドのご褒美的ギフトから、RALPH LAUREN HOMEのブランケット、SMYTHSONのウォレット、TOM FORD EYEWEARの眼鏡…ファッションの名脇役を飾る珠玉の小物、CARTIERのブレスレット、GUCCIのシルバーネックレス、TIFFANY & Co.のブレスレット…大人が憧れる素敵なアクセサリーまで、トータル全107点

その他、俳優・井之脇海さんが自分に贈りたいダイバーズウォッチを自ら着用して登場するページや、休日を楽しくオシャレに過ごすためのインテリアギフトカタログなど、見ごたえたっぷりの特大ボリューム&ラインナップでお届けします。


第二特集は

ふたつ一緒に揃えるだけで、コーディネートにもう迷わない

この冬のベストコンビ50

夏と比べてコーディネートがはるかに複雑化する冬、だからこそファッションが楽しくなるのは間違いないのですが、一方で、毎朝、より一段と頭を悩ませる恐れがあるのもまた事実。どうすればいいか? コーディネートの軸となる「ベストコンビ」を最初から2つ一緒に揃えて買っておけばいいんです。

たとえば…
・簡単に見えて難しいダウンジャケットパンツの関係
・今年のニットはインにシャツが必要だ
黒+黒のベストを更新する
・悪目立ちしない冬の差し色+定番色 など、

気になるトピックスごとに、最高の組み合わせを提案しました。軸さえ固まってしまえば、後はいくらでも応用がきくというもの。冬のファッションは、省エネで楽しんだ人が勝者です。


そして、増刊版カバーでもプッシュしているとおり、大人気コミック『チェンソーマン』をクローズアップ!

チェンソーマン、好きすぎる9人の証言

話題のTVアニメ版製作のキーパーソンである中山竜監督をはじめ、俳優・高杉真宙さん、芸人の野田クリスタルさん&村上健志さんなど、『チェンソーマン』ガチ勢に、たっぷりと作品の魅力や愛を語ってもらいました。原作の編集担当の林士平さんとラッパーの呂布カルマさんの異色対談、表紙を飾ったアニメ版パワーちゃんの声を担当するファイルーズあいさんが語る、「ここだけの制作秘話」もどうぞお見逃しなく。


その他

これまでのレザーに対する苦手意識を払しょくして、無理なく今の自分にフレッシュにマッチする、

大人に似合うレザーは「二枚目すぎない」



マスク時代の今こそ、歯列矯正にホワイトニング…密かにメンテナンスの大チャンス!

目指せ、オーラルイケメン!



最後に、餃子とビール、街中華をこよなく愛する大人気モデル、在原みゆ紀が東京のローカルスポットを巡る、
【新連載】在原みゆ紀が認定!

新東京スーベニア!




年末、そして新年に向けて、トップスピードで駆け抜けたい。ハッピーに悔いなく、1年を締めるための“最高のギフト”としてUOMO1月号をぜひ!


>>UOMO1月号の試し読みはこちら
Movie:zona