2022.09.16

永山瑛太を、町田啓太を、見逃すな! UOMO11月号は9月24日(土)発売です。

秋のファッション特大号となる、UOMO11月号の表紙を公開。発売日は3連休の9月24日(土)、予約も絶賛受付中です!

永山瑛太を、町田啓太を、見逃すな! UOの画像_1

最新号の表紙を飾るのは、実に4年ぶりの登場となる俳優の永山瑛太さん。


現在は写真家として活躍されていることもあり、カメラの前でのポージングや表情の作り方は唯一無二。


発売日に公開されるムービーでも、独特の動きを見せてくれているのでお楽しみに。


ファッション大特集は、この秋全力で投資したい最新のアウター・スペシャル。


「ひさしぶりにちゃんとしたコートが着たい」「やっぱり最新のダウンが気になる」「レアな別注モデルをいち早く手に入れたい」…といったあらゆる要望に応えるページとなっています。


第2特集では、ゴルフウェア選びの正解を、スタイリスト野口強さんが提案。


人気俳優の町田啓太さんがモデルを務める「クラシックだけど古臭く見えない」ゴルフスタイルは必見です!


UOMO2022年11月号の予約はこちらから!




Model:Eita Nagayama
Photo:Takanori Okuwaki
Hair&Make-up:SHOTARO[sense of humour]
Stylist:Toshihiro Oku

RECOMMENDED