2022.07.22

8月27日(土)・28日(日)開催! 秋冬の新作が試せる「試着フェス®︎!2022秋冬」にご招待!

UOMOの恒例人気企画である「試着フェス®︎!」。その第7弾となる「2022秋冬」編を開催するにあたり、 読者の皆様をご招待して8月27日(土)・28日(日)に特別な試着イベントを行います。応募の締め切りは8月8日(月)正午。ふるってご応募ください!

試着フェス 画像1
2019年秋冬に開催して以来、半期に一度の恒例企画としてお届けしている「試着フェス®︎!」。ファッションを愛する男たちが片っ端から試着を繰り返し、実際に着たり、触ってみないと語れない本音のレビューを集めたこの企画は「史上最強のバイヤーズガイド」として好評を博しています。きたる「試着フェス®︎!2022秋冬」編 でも、ぜひこの面白さを体感して頂きたく、抽選で読者の皆様を会場にご招待します。 もちろん会場にあるすべてのアイテムが試着し放題。 ぜひ我々とともに試着フェスを盛り上げていきましょう!
8月27日(土)・28日(日)開催! 秋の画像_2

【日程】
2022年8月27日(土)・28日(日)ともに11時00分~18時00分ごろ(予定)
※皆様の来場日時はこちらで指定させて頂きます。
※開催日時は変更になる可能性があります。

【募集人数】
若干名(両日)

【会場】
東京都千代田区神田神保町・地下鉄神保町駅近く(詳細は追って当選者に直接お知らせいたします)

【内容】
会場に用意した服や小物を選んで自由に試着して頂き、「欲しい」と思った洋服に投票して頂きます。皆様の試着風景は、スチールおよびムービーカメラで随時撮影します。記録用に顔写真を撮影させていただくことがございます。

【注意事項】
会場で皆様を撮影した写真、ムービー、および試着コメントは、UOMO2022年12月号(10月25日発売)の 試着フェス特集およびWEBUOMOにて使用いたします。また、参加者全員のお名前を誌面に掲載させていただくことがございます。

【新型コロナウイルス感染症の感染および拡大防止について】
・会場内の混雑を回避するため、日時を指定して来場者の分散を図ります。

・ご入場の際はマスクをご着用のうえ、入口での検温及び手指の消毒をお願いします。検温の結果、入場をお断りする場合があります。

・新型コロナウイルス感染症の影響により、急遽イベントを中止、または内容を変更する可能性があります。

※応募締め切り:2022年8月8日(月)正午まで。
※応募にはUOMO MEMBERSへの会員登録(無料)が必要です。会員登録はこちらから。
※個人情報の取り扱いについてはこちらから。
※当選者にのみ招待メールを2022年8月19日(金)ごろまでにお送りいたします。
※結果に関するお問い合わせには応じられません。


STEP1. UOMO MEMBERSにてお名前、住所、電話番号をご入力・ご確認ください。無料の新規会員登録もこちらから。

STEP2. 以下のフォームにご入力ください。

こちらのプレゼントには応募済み、または応募期間外です。


RECOMMENDED