UOMO8-9月合併号では他誌よりいち早く、恒例人気のSNAP特集を大ボリュームでお届けします!


洋服選びがシンプルになる分、実は冬よりおしゃれに見せるのが難しい夏の服。


「Tシャツ+短パン」が楽なのはわかってるけれど、おじさんにはキツイし、ただ楽なだけの服って、正直言って…ツマラナイ!


パンツだっていつまでも太パンって感じじゃないし、ベストもいつもの丸首からVネックが気になっていたり、何なら、明るい色もさらっと取りいれてみたい。


そんな曖昧な「気分」も、街ゆくオシャレな138人のスタイルを見たら、「確信」に変わる。


知りたい夏服の正解、全部わかります。


そして、もうひとつの大型企画が、別冊付録のUOMO BEAUTY BOOK。


カバーは、(この7月で年をひとつ重ね)「奇跡の42歳」改め、「奇跡の43歳」と称されるほどの美肌の持ち主・三宅健さんです。


どんなにいい服を着ても、顔に、肌に、活力がなければ全然かっこよく見えません。


身体づくりと同じくらい…いやそれ以上に美容に力をいれませんか?


え? ちゃんとケアしてるって? 断言しましょう。


「ちがう、そうじゃない!」


おじさんの肌の老化&ダメージは、シミ、シワ、乾燥、テカリ…と想像のはるか斜め上。


自分ではやったつもりでも、丁寧にケアできていなければ意味がない。


洗顔に保湿…毎朝のスキンケアにはちゃんと時間を割いていますか?


髪のハリ、コシの衰えが気になる皆さん、普段の洗髪・乾燥、本当に十分ですか?


不意に撮られた写真を見て、俺ってこんなに顔たるんでた?と思った経験ありませんか?


これら全部「やったつもり美容」の落とし穴。


今こそ、おじさん美容を見直すラストチャンス!


UOMO2022年8-9月合併号の予約はこちらから!



amazon
セブンネット書店
楽天ブックス