2022.03.25

【気になる新作が続々登場】 春服、究極の100着を大特集

この一冊は最強ショッピングガイドになる。

UOMO5月号は本日発売!

【気になる新作が続々登場】 春服、究極のの画像_1
すでに発売前から話題騒然。 今月号表紙は、これが初となる松下洸平さん。 カバーストーリーのムービー完全版も本日公開。お見逃しなく。

気になる大特集は、本格的な春の立ち上がり、思う存分、新作の買い物に出かけたい皆さんにぴったりの最強ショッピングガイド!




Part.1

新説! お値段以上の名品図鑑

高くていいもの。手頃でいいもの。

本当にいいものならどれだけお金を出しても惜しくないし、逆にただリーズナブルってだけのものには、惹かれない。限られたリソース(予算)をどう配分すべきか?

ラグジュアリーブランドの名品パンツにここぞとばかりに一点投資する人もいるかもしれないし、コーチジャケットやカーゴパンツなどシーズン性の高いものは、手ごろな価格で掘り出し物を探したいって人もいるかもしれません。

どちらのスタンスの人にも、ドンズバ刺さる、価値ある名品をお届けします。


Part.2

試着フェス®︎! 2022年春夏

欲しい春服、究極の100着

UOMO読者なら、もはや説明不要の試着フェス®︎! 実際に試着した当人でしかわからない&語れないリアルな着心地やディテールを本音で語ってもらう恒例人気企画ですが、今回は、実際に「その服を」「その値段で」買いたいと思えるかどうか? よりシビアな目線で徹底的に挑みました。

結果、当初用意した200着超の服の中から、絞りに絞った100着がラインナップ。まさに「究極」

この春、人気が集中したパワーアイテムは? ラグジュアリーブランドの新作で、本当に買うべき逸品とは? Vネックニットにバスクシャツ…トレンドアイテムを着比べることで見えた「正解」は?

春夏のショッピングで知りたい答えが、すべてこの中に!

なおカバーに登場いただいた松下洸平さんの率直な要望に応えた、「松下洸平の注文の多い試着室」も読みごたえ十分の内容になっていますので、ご注目。


その他

いつもの黒を、ネイビーを、グレーを、グリーンに変えるだけで、フレッシュな着こなしを楽しめる!

4月の気分はグリーンで変える



悪目立ちせず、控えめでセンス良く見える理想のバランスを追求した

文科系男子のための「ツッコまれない」アクセサリー



とにかく見栄えよし&使ってよし! と男ごころをくすぐる

「あったらいいな」の夢をかなえるガジェット&ギアの新定番



本日開幕!
今シーズンの見どころをあの斎藤祐樹さんも熱く語りたおした

球春到来! 奥深き、大人たちのプロ野球2022



ボトルデザインやブランドに左右されず、
嗅覚だけで香りを選ぶとどうなるのか?

ブラインド試香フェス!



など、まさに試してよし、観てよし、嗅いでよし

あらゆるアプローチで、ファッションからライフスタイルまで、欲しいもの&知りたい情報だけを選りすぐったUOMO5月号、どこから読んでも読みごたえたっぷりの内容です!



[GUEST]
松下洸平シソンヌじろう、トリンドル玲奈、遠野 遥

[連載]
篠山紀信、藤原ヒロシ、祐真朋樹、菊地成孔、小澤匡行(東京スニーカー氏)、速水健郎、武田砂鉄、木下古栗、クニモンド瀧口、とに〜、嶋浩一郎、掟ポルシェ etc.

Movie:zona

RECOMMENDED