2021.10.25

【2021年秋冬試着フェス®開幕】ファッションにインテリア、この秋冬の頼れるバイヤーズガイド

総勢72名による、139着の正直すぎるレビューに注目。

UOMO12月号、本日発売!

【2021年秋冬試着フェス®開幕】ファッの画像_1
表紙を飾るのは… ロロ・ピアーナとのコラボレーションによるカプセルコレクションも話題を集めた、

藤原ヒロシさん。

今号に掲載した特集では、デザインに際しての貴重なエピソードを語っていただきましたので、ぜひご覧ください。



ファッション大特集は…

総勢72名による、139着の正直すぎるレビュー!

2021年秋冬 試着フェス®!

また、この季節がやってきました。恒例人気企画の「試着フェス®」
5回目の開催となる今回も、万全の感染防止対策のもとに、ファッションガチ勢たちが人気ブランドの気になる新作を片っ端から試着三昧。実際に袖を通した者にしかわからない、正直すぎるレビューとともにお届けします。

ここ数シーズン人気だったテックなウエアは鳴りを潜め、
変わって話題を集めた注目アイテムとは…? ぜひその目でお確かめください。

その他、似たものどうしのアイテムを比べてみたり、ユニークなアイデア小物が実際に使えるのかを検証してみたり、話題の新鋭ブランドの魅力に迫ってみたり…新企画ももりだくさん。

欲しいものが見つかるだけでなく、今シーズンのトレンドもまるっと掴めます!



そしてもうひとつの大特集は…

見た目も機能も、譲れない。もっと家が楽しくなる。

文化系男子の新しい家具、家電、日用品

そうです。気分を変えたいのはファッションだけじゃない。
家の中のアイテムだってアップデートしなくちゃ。

WONK ヴォーカルの長塚健斗さんや建築家の谷尻誠さんをはじめ、ライフスタイルにこだわりをもつ35人に徹底リサーチ、実際に自宅で使って「これなら間違いない!」と太鼓判を押せるものばかりを選りすぐってピックアップ。

福岡県糸島で製造している注文殺到中の最先端グラインダーに、スウェーデンのブランド、アールケのフルステンレス製のソーダマシン、注目のスイス発家電ブランド、スタドラーフォームのサーキュレーター、気鋭の木工作家、内山玲が手掛けるサイドテーブルとしても活用できるスツール…etc.

家具、家電、キッチンツールなど、縦横無尽に目新しいニュースタンダードなアイテムを重点的にセレクトしています。



ファッションにインテリア、この秋冬の頼れるバイヤーズガイドとして、
ぜひUOMO12月号をご活用ください。



[GUEST]
満島真之介、猪塚健太、瀬尻 稜

[連載]
木村拓哉篠山紀信、藤原ヒロシ、祐真朋樹、菊地成孔、小澤匡行(東京スニーカー氏)、速水健郎、武田砂鉄、木下古栗、クニモンド瀧口、とに〜、嶋浩一郎、掟ポルシェ etc.

Movie:zona

RECOMMENDED