「RAIZIN SAKURA CAFE」では、昔から気分の切り替えなどに使われてきたとされる「お花見」を、ビジネスパーソンが仕事モードの切り替えの場として体験できるよう、店内のいたるところに桜の装飾を施し、室内にいながら「お花見」と「RAIZIN SAKURA」が楽しめる。

SAKURA づくしランチ ¥500

期間中は、青森県産のブランド鶏「桜姫鶏」を使った唐揚げや、ビーツで桜のピンク色を表現したタルタルソースのかかったサーモンフライ、桜エビと春キャベツなど、桜を存分に楽しめる「SAKURA づくしランチ」が、なんとワンコインの500円で登場。

SAKURA 小鉢 3種

また、ランチタイムには必ず当たるのが、3種類の「SAKURA 小鉢」。サワラと菜の花の南蛮漬け桜花漬け添え、筍と蕗の土佐煮桜花漬け添えなど、春の食材と桜が楽しめるかわいい小鉢で、ランチメニューを注文時にくじ引きをして3種類の中から1種類がプレゼントされる。

RAIZIN SAKURA 〜SPRING BREEZE

また、夜には「RAIZIN SAKURA」を使用したオリジナルカクテル2種がそれぞれ100円で登場! 梅リキュールベースでさっぱりした甘さのアルコールカクテルと、梅シロップにラズベリーも入った見た目もかわいいノンアルコールカクテルで、「SAKURA 小鉢」がセットで提供されるのもうれしい。

驚くほどリーズナブルで、見た目も楽しく、爽やかな「RAIZIN SAKURA」を堪能できるカフェは、3日間の期間限定。忙しい日々のちょっとした切り替えに、ぜひ訪れてみては。


RAIZIN SAKURA CAFE
期間:2019年3月26日(火)〜2019年3月28日(木) 11:00~23:30(ランチメニューは11:00~15:00)
場所:TREX TORANOMON CAFE(東京都港区西新橋2-17-4)
TEL:03-6435-7581