ゴルフとプレッピースタイルが融合した限定コレクション

GAP(ギャップ)がゴルフライフスタイルブランドのMalbon Golf(マルボン ゴルフ)とコラボレーション。2025年6月7日(土)、マルボンを象徴するゴルフの世界観と、プレッピースタイルからインスピレーションを得たGAPのエッセンシャルアイテムを融合させた限定コレクションを発売した。

2017年にステファン(Stephen)とエリカ・マルボン(Erica Malbon)が創設したマルボン ゴルフ。バックグラウンドを問わずあらゆる年齢のプレイヤーをつなげ、ゴルフという地球上で最も偉大なスポーツに敬意を表することを目指した同ブランドは、GAPとのコラボレーションにより、自己表現と自分らしいスタイルを支持する体験を称えている。
エリカとステファンは本コレクションについて以下のように語っている。「私たちはGAPとともに育ちました。今回のコラボレーションを通じてゴルフカルチャーとGAPのヘリテージの懸け橋になることができ、非常に嬉しく思います。GAPはファッションと機能性が融合したブランドであり、アメリカンブランドのあり方の可能性を示す存在なので、両ブランドのDNAをオーセンティックに反映した仕上がりになり、感激しています」。
ゴルフ界のレジェンドがキャンペーンに登場

発売に併せて、ダンカン・ウォルフ(Duncan Wolfe)が撮影を手がけた「Generation Golf」キャンペーンを展開。ゴルフ界のレジェンドでありPGAツアーで5度の勝利を収めているイェスパー・パーネビック(Jesper Parnevik)と、彼の子どもであるペグ(Peg)とフェニックス・パーネビック(Phoenix Parnevik)を起用し、現代のゴルフカルチャーと、世代を超えて、プレーを通して人とつながる“ゴルフ”を表現している。

気になるアイテムは、伝統的なスタイルと現代的なデザイン、機能を追求したディテールを融合させた両ブランドのらしさあふれる28点を展開。スウェット、ポロシャツ、Tシャツ、アクセサリーにはGAPのアイコンであるロゴを、ゴルフプレーにインスパイアされたカスタム「PAR」ロゴへチェンジ。また、クラシックなストライプ、チェック柄、ヘリンボーンのアクセントがコレクション全体を彩り、世代を超えて個性を称え、タイムレスなスタイルを表現するコレクションに仕上がっている。
発売から数日で既に完売するアイテムが続出中。手に入れたければ、今すぐサイトまたは店舗へ足を運ぶしかない。
メンズアイテムをチェック!
※既に完売のアイテムもあり。
Gap × Malbon コレクション