「レザーショッパー」はデイリーバッグの新定番!

BALENCIAGA

「週末の公園の父親と子どもたち」をテーマに、スーパーマーケットの袋をラムレザーで作ってしまうというバレンシアガらしいハジけたアプローチが小粋。鮮やかなイエローにダブルBロゴ、意味深な“The Power of Dreams.”のスローガンと、らしさ全開! バッグ(SUPERMARKET SHOPPER L)縦48cm×横48cm ¥119,000・パーカ¥224,000・パンツ¥74,000・シューズ¥86,000/バレンシアガ(バレンシアガ ジャパン)


ブルーのモノグラムを、旅先でも日常でも

LOUIS VUITTON

ルイ・ヴィトンの永遠のアイコン、「モノグラム」を今季のテーマ「アイランドホッピングの旅」にちなんで、海を連想させるブルーで表現したサコッシュ。旅も日常も、とことんスポーティに。バッグ 縦14cm×横17cm×マチ2cm ¥141,000・ブルゾン¥363,000・パンツ¥130,000・サンダル¥162,000/ルイ・ヴィトン(ルイ・ヴィトン クライアントサービス)


大人の「かわいげ」って、こういうこと

DIOR HOMME

パリのアトリエに敬意を払い、小ぶりなフォルムにロゴとアドレスをあしらったスーベニアライクなミニボストン。サコッシュ感覚でいける手軽さと、ディオール オムらしい上品さを兼ね備えたアイテムで着こなしにちょっとしたユーモアを。バッグ 横21.3cm×φ12.5cm ¥145,000・コート¥310,000・パンツ¥97,000・スウェット¥82,000/ディオール オム(クリスチャン ディオール)


クリスチャン ディオール TEL:0120-02-1947
バレンシアガ ジャパン TEL:0570-000-601
ルイ・ヴィトン クライアントサービス TEL:0120-00-1854

Photos:Kenta Sawada
Hair:Yosuke Akizuki[traffic]
Stylist:Naoki Ikeda
Model:Kohei Ikeue
Composition&Text:Kai Tokuhara

発売中のUOMO3月号では、他にも「縦・型・トート(T.G.T.)」、「ネック・ストラップ・ポシェット(N.S.P.)」や「スモール・レザー・ショルダー(S.L.S.)」など様々なタイプの「キャラ立ち(C.R.D.)」ファーストなバッグを大特集!
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